肌ラボ極潤の色について

このQ&Aのポイント
  • 肌ラボ極潤は色味が無色透明であり、一番ノーマルな商品です。
  • 少し白っぽさが感じられることもありますが、それは保湿成分が絡んでいるからです。
  • 肌ラボ極潤は透明感があり、肌に載せた際には色味は気になりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

肌ラボの極潤の色について

肌ラボの極潤の一番ノーマルなやつって無色透明ですか? 少し白かったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suvi
回答No.1

無色透明でしたね。 あれは発売当時、 話題になりましたね。