• 締切済み

彼氏と音信不通

学生です。20の彼氏がいます。1ヶ月以上連絡がとれません。1ヶ月以上前連絡が欲しい、電話したいなどのメールを送りましたが、忙しい、疲れてると言われるだけでした。それ以降連絡は控えましたが、何も言ってこないので、しつこく電話してしまった事もありました。今でも電話掛けたりメール送ったりしてますが一切反応がありません。 来年就職で学校もバイトも忙しい彼をすぐに理解してあげられなくてわがまま言って取り返しのつかない状況にしてしまった事に後悔しています。又、連絡がとれなくなる直前、仕事中だと知らずに電話を掛けてしまいました。その事については謝りましたが、まだ許せないのでしょうか?自然消滅という形は嫌なのではっきりさせたいのですが、もう二度と彼から連絡がくる事はないのでしょうか?私はできれば別れたくないのですが、このまま続けるのはやはり無理でしょうか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

共通の知り合いにお願いして正直に様子を聞いてもらうのがよい。 仲裁してもらうんですね。 あなたの気持ちを伝言してもらいましょう。 直接だと礼儀を忘れる人間たちのようですから、 第三者の目を入れて節度を保つのがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.2

面倒くさいな・・こいつ!・・・って思われているのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通になった彼氏・・・

    二ヶ月くらい付き合っていた彼氏がいるのですが、一週間ほど前から連絡が取れなくなりました。 付き合い初めてほぼ毎日メールをしていたし、電話もたまにしていました。 ただ、プチ遠距離状態だったので、最後に会ったのは一ヶ月くらい前です。 私は学生ですが、彼は社会人だったのでクリスマスも会えませんでした。 最後にメールをしたのが記念日の日で、彼からの最後のメールは「好きだよ」的な内容のメールでした。 音信不通になってから三日ほどしてメールをしても返事はなく、昨日電話をすると出る前に切られてしまいました。 その直後にメールをしても結局返ってきませんでした。 喧嘩をしたわけでもないし、なぜ避けられてるのかも分かりません。 ただ、私は本気で好きだったし、初めても彼にあげていました。 後悔はしていませんが、今となっては体目当てだったのかなと思うと悔しいです。 これって自然消滅しようとしているんでしょうか?

  • 音信不通の彼氏

    音信不通の彼氏 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。最後に会ったのが1週間前で、いつも通りまたねとバイバイしました。 最近彼氏はとても忙しく(百貨店の内勤?です)、休みも全然取れないようです。 連絡もあまりくれない方なので、会った日にメールをしてから返ってきませんが、5日間は忙しいんだなと思い私からも連絡はしませんでした。 しかし、週1回は会っていたので、今週は会える?今日か明日会えたりする?というメールをしましたが、返事はきませんでした。 仕事が終わる頃に電話をしてみましたが、着信音がなり留守電につながりました。何回もかけてみてもそれが続くのみで、途中で切られたり、着信拒否はされません。 メールでも、忙しいの?会えないなら会えないって一言メールくださいと言っても返事がありません。不安になり、別れたいの?ならちゃんと言ってねと言っても返事はきませんでした。 これは単に仕事が忙しいのでしょうか? それとも自然消滅を狙っているのでしょうか…? とりあえず、忙しいのに考えず何回も連絡してごめんねということと、時間が出来たら連絡してということをメールして、それからは連絡を待っています。 しかし、そうは言ったものの、駄目なら駄目ではやく結果が知りたくなってしまいます… このまま連絡を待つべきでしょうか? 自然消滅をするような人ではないと思うのですが… なにかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 音信不通の彼氏を待つべきか

    こんにちは。 タイトル通り、音信不通の彼氏を待つべきかどうかというご相談です。 交際2ヶ月で、二人とも大学生です。 週に一回のペースで会い、連絡は毎日していました。 ある日、些細なことで喧嘩してしまい、連絡がとれなくなりました。 その後何度かメールを送り、ようやく返ってきたメールが、 *連絡をしないで申し訳ない *私以外のことで精神的に参ってしまって、何にも考えられない *落ち着いたら会って欲しい という旨のメールでした。 このメール以降、メールも電話もでません。 しかしSNSはやっているそうで、更新されています。 私は最初パニックになってしまい、何度も問い詰めてしまいました。しかし、彼の負担になるとわかり、放っておいています。 彼の言葉を信じているのですが、正直不安でいっぱいです。 自然消滅にも繋がるとよく聞きます。 お伺いしたいのですが、このまま彼を信じて待っていても良いのでしょうか? まだ音信不通になって1週間です。 もし実際にこのような経験をされた方などいらっしゃいましたら、エピソードも伺いたいです。 まとまらずすみません。よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼氏

    うつ病で音信不通気味の彼氏に対して、「もう私からは連絡を控えるね」と言うのは良くないですか? 別れるつもりはないです。 今は私から数日おきにメールをしていて、会おうと誘うと会ってくれるという状況です。 本当はメールしたいです。 ただ、そう言ってみることで、彼からも多少の反応があることを期待してしまっているだけ… メールについても、負担なら言ってねと伝えてありますが、言う気力もないだけかもしれませんが、何も言われたことはありません。 案外メールは楽しく読んでくれてたりしないかな?という希望的観測で、送っています。 自然消滅なの?なんてことは今の彼に聞けるはずもないですが、現状、そうなりかねません。そっとしておいたところで、いつ連絡が来るか、そもそも来る日があるのか。。

  • 音信不通の彼...

    付き合って2ヶ月経ちました。でも、連絡つかなくなって1ヶ月です。メールしても返ってこない・電話しても呼び出し7回なって”au留守電サービス”に繋がってしまいます。付き合いたては毎日頻繁に連絡とっていたのに...信じていたいけど、このまま彼は自然消滅を狙っているのかなって思うとすごく悲しく辛いです。みなさんは似たような経験ありますか?音信不通状態から突然連絡くるパターンってありますか?ぜひ教えてください。

  • 音信不通だった彼に・・・

    こんばんは。 先週、7ヶ月付き合っていた彼に「別れよう」とメールで告げられました。 この2ヶ月、電話をしてもメールをしても返事がない状態でした。以前、半月ほど連絡が取れなくなったことがあり会いに行って話しをした時には「別れることは思ってないよ」と言っていたので電話をしたり普通のメールをして連絡を待っていたのですが1ヶ月を過ぎてもないので、だんだん不安になり自然消滅も嫌だったので「話し合いをしたいから会いたい」「連絡ほしいな」などメールを(電話は出てもらえないので)送りましたがそれも返事がありませんでした。 先週再度「会いたい」とメールを送ったところ「別れよう」と一言のメールが来ました。 電話をしましたが出てもらえなかったので「一度会って話してほしい」とお願いのメール送りましたが返事はありません。 彼に伝えたいこともあり私はちゃんと会って話がしたいです。 メールで一方的な一言での別れはつらいです。 彼が会って話してくれるようになる方法はないでしょうか? 私はもうなにもしてはいけないのでしょうか・・・ 皆さんのご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 音信不通です。

    彼氏と連絡が取れなくなり、もうすぐ一ヶ月経ちます。最後に会ってからはもうすぐ二ヶ月です。喧嘩したわけでもありません。忙しい人で、全然会えなくて、そのうち電話をしても、メールをしても何も返って来なくなりました。 ちゃんと元気に生きているのか?その辺の事から心配なんですが…返信は無く… 連絡くれるまで、待とうと思いましたが、流石に一ヶ月弱ですが、一切連絡がないと不安です。 このまま自然消滅になるのは嫌なので、三日前に別れる覚悟でメールを送りました。自分自身スッキリさせたい気持ちもありました。 「元気かどうか知りたい。もしもう会う気持ちがないなら、ちゃんと言って欲しい」 そういう内容でした。 三日経ち、その返事もありません。 大喧嘩したのなら、連絡とりにくいのかもしれないですが、、喧嘩は一切していません。 このまま忘れてしまうしかないんでしょうか。 彼を恨んでる訳ではないし、ホントはちゃんと話ししたいし、別れるにしても、私としては、ちゃんと区切りを付けたかったのですが…

  • 彼氏と音信不通になりました。

    彼氏と音信不通になりました。 6日目ぐらいです。 彼は社会人、私は学生です。 些細な事で喧嘩してしまいそれから 電話もメールも全て無視されています。 最初の3日は電話したりメールしたりしましたが この3日間は自分から連絡をしていません。 別れたいのかな?と考えたのですが 彼はとてもハッキリした方なのでそのような事は すぐに言うタイプです。 浮気に関しても一緒です。 仕事が忙しいのかな?と思ったのですが mixiにはログインしているのです。 (夜中とかでなく昼間とかです) mixiにログインしているので 事故や病気でもなさそうです。 もともと電話もメールもあまり 好きではないみたいなのですが それでも今まではメールや電話を してくれていました。 2週間ぐらい前、私が最近喧嘩が多いし別れようと 言ってしまったのも原因なのかなとも思います。 その時彼は止めてくれました。 今のところ着信拒否も受信拒否も されていないしマイミクも はずされていません。 9ヶ月付き合って彼は私と 結婚したいとまで言っていたのに 自然消滅という終わり方は絶対嫌です。 もう少し待ってみるべきでしょうか? 明日記念日なので連絡したいのですが・・ ショックでここ最近眠れないし寝ても 夢の中に彼がでてきて朝とても落ち込みます。 長文、乱文読んで頂き ありがとうございました。

  • 彼が音信不通

    7年お付き合いをしており結婚も考えていた彼が音信不通になりました。 先日ほんの些細な事で彼が不機嫌になってしまい、 帰り際に「今日は一緒に居ても嫌な思いをさせるから」と言って帰ったきり、 それ以降連絡がありません。メールや電話は無視されています。 10日程連絡が無いのですが、 長い期間付き合った人だから自然消滅は無いだろうし、 男性はひとりで考えたい時間なのだろうか・・ ・・と私からは連絡をせず前向きに考えるようにしているのですが、 やっぱり連絡が取れないともやもやしてしまいます。 恋人が音信不通になった時、どの位で連絡が来ましたか? どの位待てましたか? また、音信不通になってしまった理由はどのようなものでしたか?

  • 彼氏と音信不通10日以上になります。これって、自然消滅ですか?

    こんにちは。今までに経験がないだけにどうしていいのかわからず、困っています。 私(26)には、つきあって、5ヶ月になる、医師3年目の彼氏(28)がいます。先月くらいまでは、普通に連絡を取り合っていました。 先月は学会の発表の準備等で忙しかったのですが、今月からは少し楽になると言っていました。 ところが今月のはじめに患者さんのご家族とトラブルになって、大変なことになっているという連絡があり、 わたしも、(医療関係のことはあまりわからないなりに)『逢いたい』とか『連絡ちょうだい』など負担になるようなメールはしないようにしていました。 でもその2日後に、彼から、メールがあり(たわいもないloveメールです)、私はトラブルはある程度解決したのかな?と思っていましたが・・・・。 その後、彼からの連絡が一切なくなってしまいました。 ちなみに・・・ その3日後私の誕生日がありましたが、もちろん彼からのメールは無。さすがに哀しかったので、ちょっとしたお怒りメールはしました。それから、それとは別にメール2通と、一度だけ電話をかけましたが、全く反応はありません。 これは自然消滅させようとしているのでしょうか・・・・。 彼の性格から、自然消滅を選ぶタイプの人には見えません。 また、トラブルが(どういうものなのかわかりかねますが。)大変で、いっぱいいっぱいになっているのかなぁ?とも思うのですが・・・・。 彼と連絡が取れなくなってもうすぐ2週間です。 私は、彼のことを待っていてもいいのでしょうか? また、どのくらい待ってみてもよいのでしょうか? もし、お別れするとしても、私としては、最後に逢って話す、もしくは、電話でお話したいのですが、自然消滅を狙っているとしたら、それも不可能でしょうか?

年金受給開始後の受給額の変化
このQ&Aのポイント
  • 年金受給開始後の年金額の変化についての質問です。基礎年金と厚生年金(報酬比例分)の2つについて調査を行いました。
  • 質問内容は以下の通りです。 1) 基礎年金の支給額が変更された場合、既裁定者の年金額に影響はあるのか? 2) 1年ごとに受給額が増える厚生年金で、基礎年金の減額があった場合、年金支給額はどうなるのか? 3) 平成16年度から現在までの前年度改定率、物価、賃金、マクロ経済の3スライド倍率を一覧で見られるサイトはあるのか? 4) 厚生年金(報酬比例分)の倍率(再評価率)は公開されているのか? 5) マクロ経済スライドは基礎年金のみに適用されるのか? 6) 「5.481」という掛け率が変更された場合、既裁定者の年金額に影響はあるのか? 7) 受給&加入中に「5.481」という掛け率が変更された場合、年金支給額の計算方法はどうなるのか?
  • 年金受給開始後の受給額の変化についての具体的な質問について調査しました。基礎年金と厚生年金(報酬比例分)についての情報が含まれています。
回答を見る