• 締切済み

彼氏と音信不通

学生です。20の彼氏がいます。1ヶ月以上連絡がとれません。1ヶ月以上前連絡が欲しい、電話したいなどのメールを送りましたが、忙しい、疲れてると言われるだけでした。それ以降連絡は控えましたが、何も言ってこないので、しつこく電話してしまった事もありました。今でも電話掛けたりメール送ったりしてますが一切反応がありません。 来年就職で学校もバイトも忙しい彼をすぐに理解してあげられなくてわがまま言って取り返しのつかない状況にしてしまった事に後悔しています。又、連絡がとれなくなる直前、仕事中だと知らずに電話を掛けてしまいました。その事については謝りましたが、まだ許せないのでしょうか?自然消滅という形は嫌なのではっきりさせたいのですが、もう二度と彼から連絡がくる事はないのでしょうか?私はできれば別れたくないのですが、このまま続けるのはやはり無理でしょうか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.3

共通の知り合いにお願いして正直に様子を聞いてもらうのがよい。 仲裁してもらうんですね。 あなたの気持ちを伝言してもらいましょう。 直接だと礼儀を忘れる人間たちのようですから、 第三者の目を入れて節度を保つのがよいでしょう。

• sato7223
回答No.2

面倒くさいな・・こいつ!・・・って思われているのではないですか?