• 締切済み

コナコーヒーを店舗で買うには

5月のはじめに知り合いの誕生日があります。 知り合いはコーヒーが好きなので、コーヒーの豆をもうひいてあるやつ?をプレゼントしたいとおもっています。 誕生日プレゼントだから、質のいいコーヒーをあげたいです。 そこでコナコーヒーにしようと考えました。(ハワイで買ったのがおいしかったので、、) コナコーヒーの豆がひいてあるやつは、どこにいけば買えますか?ちゃんとネットではなく、店でかいたいです。 岐阜住で、名古屋のあたりまでなら行けます。 お店の紹介、また、こーゆーコーヒーもいいという提案があればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お近くにイオンモールはありませんか? その中にKALDI(カルディ)コーヒーファームというコーヒー&輸入食品店がほとんどのモールに入っています。 KALDIならハワイコナを取り扱っていますよ。 http://www.kaldi.co.jp/

nasann
質問者

お礼

あっありますよ!そこにうってるのですね!私もよくいく店です。 参考にさせていただきます! ありがとうございます! どの回答もすばらしく、参考になりましたので、ベストアンサーは選びません。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

ドトールってコーヒーショップ、お近くにないですか? そこで売られている「マウカメドウズ・ブレンド」という豆は、ハワイ島のドトール農園で生産されているコナコーヒーが入っていますよ。100%コナコーヒーなわけではないですが、充分高価(ハワイでは考えられない値段)で、充分美味しいと思います。 店頭にあるのは挽く前の豆が袋に入った状態だと思いますが、店員さんに言えば挽いてくれます。 挽きたてのほうが香りがとてもよいので、「ひいてあるやつ」ではなく、買ったときに挽いてもらってプレゼントするとよりよいと思いますよ。

nasann
質問者

お礼

ドトールに売っているのですか! おどろきです。なるほど! 回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 どの回答もすばらしく、参考になりましたので、ベストアンサーは選びません。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コナコーヒーのおすすめ教えてください。

    コナコーヒーのおすすめ教えてください。 以前ハワイでコナコーヒーを飲んだ時とてもおいしかったのでいつか買いたいと言っていた夫に、コナコーヒーの豆をプレゼントしようと思っています。 普段飲んでいるレギュラーコーヒーは、とにかく酸味がなく深煎りのものを好んで飲んでいます。 100%コナコーヒーならどれも変わらないものでしょうか? オススメのメーカーがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか?

    ハワイお土産用、少量、100%コナコーヒーお勧めはありますか? お土産にクッキーとコーヒーをセットであげたいと考えています。 ただ、ちょっと楽しめればいいだけなので、少量のものを希望です。(もちろん予算的なことも理由です) また、豆だと挽く装置がない方もいると思うので挽いた状態のものが希望です。 ただ、せっかく人にあげるので100%でおいしい物がいいです。 (ちなみに私は紅茶派で全く味は分かりません) 今日初めてSagaiCoffeeというところで、4オンスからいろいろな種類を売っていることを知ったのですが、気付くのが遅く、通販でホテル宛に送ってもらうのはとても間に合いませんでした。 (こちらで質問するにも遅いですね(苦笑)) 出来ればワイキキ周辺で、買えるお店やコーヒーのブランドを教えて頂けると非常に嬉しいです。

  • ドリップコーヒーのギフト

    もうすぐコーヒー好きな友達の誕生日なので、2000円くらいでドリップコーヒー(コーヒーメーカーがないと言ってたので豆じゃなくて)のちょっとしたプレゼントを考えています。名古屋駅周辺で買えるお店を探しているのですが、ドトールやスタバにはそういうものはないみたいで・・・。どなたかご存知でしたら教えてください!

  • コーヒーが好きな妻に何かプレゼントしたい。

    2月に妻の誕生日を迎えます。結婚8年目、あまりプレゼントとかしたことはありませんが、何かしてあげたいんです。そこで、コーヒーが大好きな妻に、何かコーヒー関連の器具をプレゼントしたいんです。 我が家の状況 ○今は、通販【ブルックス】1杯19円のレギュラーを飲んでいる。 ○豆を入れたら、すぐに1杯分だけできるようなものがほしい。 ○コーヒーメーカーは大きすぎて使いにくい。 ○2万円以内くらい。 ○豆は、近くの店で買える。 どなたかアドバイスをお願いいたします。ぜひ妻をびっくりして喜ばせたいので・・。

  • 年上の彼へのプレゼント。

    年上の彼へのプレゼント。 私(21)彼(34)付き合いはまだ浅いのですが 彼の誕生日が近いので、何か良いものをと思っています。 コーヒー好きな彼なので、コーヒー豆と職場でも使ってもらえるようマグカップを考えたんですが、子供っぽいでしょうか? 男性は彼女から何をもらえたら嬉しいのでしょうか?

  • インスタントのコーヒー

    知人にハワイ土産のインスタントのコナコーヒーを頂いたのですが、とても美味しく日本でも手に入れたいと考えているのですが、海外のコーヒーが探せるお店、ネット通販、サイトも含めてご存知の方教えてください☆

  • 親にコーヒー豆をプレゼントしようと思っています。

    今年のクリスマスに両親にあげるプレゼントを考えています。 10月に母の誕生日があったのですが、ちょっと忘れていて、 何もあげられませんでした。そこで、クリスマスではちゃんとした ものを渡そうと思い、ちょっと高級な化粧品のクリスマスセットを 買ってあげようと思っています。しかし、それだけでは父が可哀想 なのでコーヒー豆なんか買ってあげようと思っています。 (コーヒーなら母も好きだし) そこで何かネットで買えるような美味しいコーヒー豆はありませんか? (当方、20の大学生(男)なのであんまり予算はないです…。とりあえずコーヒー豆で高くても一万ぐらいだと助かります) 宜しくお願いします。

  • 東京でおいしいコーヒー豆のあるお店

    父がコーヒー大好きなので、父の日にプレゼントしたいと思いました。 しかし、私はコーヒーをあまり好きではなく飲まないのでお店を知りません。 東京の日本橋から行きやすい範囲でおいしいコーヒー豆を売っているお店を知っている方、教えてください。 カップなどの小物は必要ないので、「豆」のお勧めのお店を知りたいです。 予算は5000円です。 送料はかかってもかまわないので、送ってもらえるお店がいいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 教えてください!

    父の誕生日が近いのですが、最近コーヒーにはまっているようでコーヒー関連のプレゼントにしようと思っています。 私自身コーヒーには全くの無知なのでお力お貸しください!! 父は豆を自分で取り寄せて、ドリップしています。 機械にはこだわりがないらしく、よく家庭にある普通のドリップ機です。 カップにも特にこだわりがないようです。 豆をプレゼントしてもいいのですが、それ以外に15,000円~20,000円くらいで何かいいプレゼントはないでしょうか? ぜひ教えてください!

  • コーヒー豆を売るお店で不要なコーヒー豆ガラを貰う

     近所にお店で豆を挽いて、コーヒー豆を売っている専門店があります。  そういうお店では豆を挽いたあとに豆ガラは廃棄として沢山出るでしょうか?    私は重曹を生ごみの消臭用としてドラッグストアで買うのですがすぐに無くなってしまいます。もしお店で不要な廃棄するだけの豆ガラが出るようだったら、頂けないかなと考えています。  しかし、私はコーヒーをさほど飲まず、コーヒーメーカーも持っていません。その店ではプレゼント用に一度購入したことがあるだけです。  普段から利用しているわけではないのに、そんなものを貰うというのは図々しいかなとも感じるのですが、どう思われますか?  そもそも、不要な豆ガラがあるのかもどうかわからないのですが    

このQ&Aのポイント
  • ルーター型番WRC-X3000GSNの状況は、WPSが赤点滅、2.4GHzと5GHzは白色点灯、そしてPowerが青点灯しています。
  • 他のルーターからの交換作業を行いましたが、ノートPCのWiFi設定で本ルーターのSSIDが表示されるものの、接続ができません。
  • 同様の状況になった方の解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう