• 締切済み

コナコーヒーを店舗で買うには

5月のはじめに知り合いの誕生日があります。 知り合いはコーヒーが好きなので、コーヒーの豆をもうひいてあるやつ?をプレゼントしたいとおもっています。 誕生日プレゼントだから、質のいいコーヒーをあげたいです。 そこでコナコーヒーにしようと考えました。(ハワイで買ったのがおいしかったので、、) コナコーヒーの豆がひいてあるやつは、どこにいけば買えますか?ちゃんとネットではなく、店でかいたいです。 岐阜住で、名古屋のあたりまでなら行けます。 お店の紹介、また、こーゆーコーヒーもいいという提案があればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お近くにイオンモールはありませんか? その中にKALDI(カルディ)コーヒーファームというコーヒー&輸入食品店がほとんどのモールに入っています。 KALDIならハワイコナを取り扱っていますよ。 http://www.kaldi.co.jp/

nasann
質問者

お礼

あっありますよ!そこにうってるのですね!私もよくいく店です。 参考にさせていただきます! ありがとうございます! どの回答もすばらしく、参考になりましたので、ベストアンサーは選びません。 申し訳ありません。

• nolly_ny
回答No.1

ドトールってコーヒーショップ、お近くにないですか? そこで売られている「マウカメドウズ・ブレンド」という豆は、ハワイ島のドトール農園で生産されているコナコーヒーが入っていますよ。100%コナコーヒーなわけではないですが、充分高価(ハワイでは考えられない値段)で、充分美味しいと思います。 店頭にあるのは挽く前の豆が袋に入った状態だと思いますが、店員さんに言えば挽いてくれます。 挽きたてのほうが香りがとてもよいので、「ひいてあるやつ」ではなく、買ったときに挽いてもらってプレゼントするとよりよいと思いますよ。

nasann
質問者

お礼

ドトールに売っているのですか! おどろきです。なるほど! 回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 どの回答もすばらしく、参考になりましたので、ベストアンサーは選びません。申し訳ありません。