• ベストアンサー

rarファイルについて

こんばんは。 google chromeでrarファイルをダウンロードしたのですが、ダウンロードの表示には○/255.6MBと表示されていたのに、ダウンロード完了後のファイルの容量を見ると35MBほどしかありませんでした。そして、そのファイルを解凍しようとすると、「ファイルが壊れています」と表示されます。修復も試してみましたが、結果は失敗でした。これはダウンロードの時の容量差が問題なのでしょか? 回答よろしくお願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

ダウンロードが正常に終わっていないような気がしますね。 ダウンロードをやり直してみてください。

umaiya1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。再ダウンリードしたら、正常に解凍できました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

255.6MBと違う容量ですから、ダウンロードが完了していないのでしょう よって再度ダウンロードしてください

umaiya1000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。