• 締切済み

白崎博史氏の著書

『HERO』のノベライズをかかれた白崎博史氏の 他のタイトルの本も讀んでみたいので探しています。  "goo" や "google" で探してもうまくみつけられません。 なにか白崎博史氏の著書を御存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけると幸いに存じます。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

オンライン書店数社でも探してみたのですが、「HERO」 以外のタイトルは見つからないですね。 どうやら、小説家としてはこれがデビュー作になるよう です。 …なので、現時点では“次回作”を待つしかない、という のが答えになっちゃいますね。

k4fujiwara
質問者

お礼

そうですか…。 残念ですが、“次回作”を待つことととします。 ただ、“次回作”がでたときのために、もうしばらく“受付中”にしておきます。 わざわざオンライン書店まで調べていただいて、本当にありがとうございましょた。