• ベストアンサー

お風呂の排水溝 髪の毛 クリーニングしてもらえる?

築10年のアパートに入居したのですが お風呂の排水溝の部分を見たら髪の毛がありました。 これは管理会社に言えば掃除してもらえますか? 入居前に、クリーニング代は払ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merciusako
回答No.1

難しいかもしれません。 契約前のその部屋の内見の時にチェックして指摘していればすぐに清掃するでしょうが、入居してからでは、あなたもしくはあなたの友人知人のではないですか、と言われかねません。 入居前からだったことが証明できれば良いのですが。

sbmzucyfjrlcv
質問者

お礼

ありがとうございました。