• ベストアンサー

生理周期が17日は短いですか?

私は平均生理周期が17日とかで落ち着いてました。 生理は5~6日あるので2週間に一回ぐらい生理きてるかんじです。 正直めんどくさいです。 が、今回15日で生理がきました。 生理痛とかはあんまり酷くないのですが、もしかしたら排卵してないかも、という不安がでてきました。 私はまだ16ですが、将来は子供がほしいです。 これは排卵日きてますか?? すごく心配です(T . T)

noname#243591
noname#243591

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205485
noname#205485
回答No.1

周期が短いです。 産婦人科を受診して、キチンと指示をあおいでください。 薬を使うにせよ何にせよ、 病院で診断を受け、治療を受ける。それが一番安心です。 キチンと生理の記録はつけてらっしゃいますよね? それを病院の医師にしっかりと見せるなりして、検査をするならするでしょうし、医師は身体のプロなのですから任せてみましょう。