• ベストアンサー

かなり昔のガンシューティングのアーケードにいて

記憶もぼんやりなのですが、気になったガンシューティングゲームがあります。 ゲーセンにあったはずなのですが、描写は結構グロかったと思います。 ゾンビだと思います。 銃はおそらくサブマシンガンだとおもいます。 銃はかなりでかいやつで、本体にくっついてる感じです。 ハウスオブザデッドのように前に進むのではなく、横にスライドしていくようなものだった気がします。 ステージは、廃工場のようなもので、鉄塔とかあったとおもいます。 それっぽいアーケードゲーム覚えてる方いらっしゃいましたら、是非おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SNKのビーストバスターズかな。