とび職が女子高校生を追いかける事件で逮捕

このQ&Aのポイント
  • 東京・町田市で女子高校生の顔を殴り、リュックサックを奪おうとしたとして、とび職の男が逮捕された。
  • 逮捕された男は、原付きバイクで女子高校生を執ようにつけ回していたという。
  • 先月から同じ犯行が20件起きており、警視庁が関連を調べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

【zz劇場】逃げてもバイクでつけ回す…逮捕のとび職

東京・町田市で女子高校生の顔を殴り、リュックサックを奪おうとしたとして、とび職の男が逮捕された。逮捕された男は、原付きバイクで女子高校生を執ようにつけ回していたという。  警視庁によると、強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、町田市のとび職・千葉将樹容疑者(24)。千葉容疑者は、先月22日、町田市常盤町の路上で、原付きバイクで後ろから近づき自転車に乗っていた女子高校生の顔を殴り、かごからリュックサックを奪おうとした疑いが持たれている。  千葉容疑者は女子高校生が自転車を置いて逃げると、バイクで執ようにつけ回したという。千葉容疑者は警視庁の調べに対し、「いたずらをしようとした」と供述しているという。  現場付近では先月初めから、特徴の似た原付きバイクに乗った男から、女性がひったくりにあったり、つけ回されたりする被害が他にも20件起きていた。中にはつけ回された後、自宅の新聞受けに燃やした新聞紙を入れられる被害もあり、警視庁が関連を調べている。 http://www.news24.jp/articles/2014/04/14/07249245.html ===================== このクズどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5S6
  • ベストアンサー率29% (675/2291)
回答No.1

http://www.liveleak.com/view?i=877_1381654222 そういうやつはこんな感じになれば良いと思います。 警察も原則、そういうヤツは逮捕ではなくその場で処分。 最近は激減しましたが、暴走族も原則鬼ごっこはせずその場で処分。 振り込め詐欺なんかも、GPS付きの爆弾を送るとか、引き取り役はたとえ未成年だろうと 拷問して、組織の実態を解明しさせるぐらいの勢いで。 こうなれば犯罪は激減しますよ。 まあ一方でアメリカでは強盗など犯罪で一般人が殺されるより 警察に間違って殺される確率のほうがずっと高いみたいですけどね。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BA決定です^^

関連するQ&A

  • 【zz劇場】火炎瓶所持容疑で無職男逮捕!

    火炎瓶所持容疑で無職男逮捕=自宅に高性能爆薬保管か―警視庁 自宅で火炎瓶を所持したとして、警視庁公安部などは28日、火炎瓶処罰法違反容疑で、茨城県利根町布川、無職佐藤能久容疑者(39)を逮捕した。公安部は同容疑者の自宅から、少量で大規模な爆発を起こせる高性能爆薬とみられる粉末や導線など計約200点を押収しており、入手経路や動機などを調べるとともに、鑑定を進めている。佐藤容疑者は一部容疑を否認しているという。  逮捕容疑は11日、灯油約200ミリリットルが入ったガラス瓶の口にトイレットペーパーを詰めた火炎瓶1本を、自宅で所持した疑い。  ========== この事件 どう思いますか!? 何が人畜無害だ(怒)

  • 【zz劇場】ひき逃げの女を逮捕

    「あんたとちゃうやろ!」事故目撃の男性が身代わり見破る ひき逃げの女を逮捕  車でミニバイクの男性をはね、そのまま逃げたとして大阪府警生野署は13日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で大阪市平野区瓜破東、無職、中沢栄里容疑者(36)を逮捕した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000504-san-soci ===================== この事件どう思いますか?

  • 女子高生脅し、淫行 56歳中学教諭を逮捕

    高校1年の女子生徒(15)を脅して呼び出し、睡眠薬を飲ませて淫らな行為をしたとして、東京・小平市立中学校の教諭・栗本裕司容疑者(56)が児童福祉法違反の疑いで警視庁に逮捕された。容疑を認めている。警視庁によると、栗本容疑者は先月、東京・新宿区歌舞伎町のホテルに女子生徒を呼び出し、淫らな行為をした疑いが持たれている。栗本容疑者は、自己紹介サイトで知り合った女子生徒に、上半身裸の写真を送らせ、「ばらまかれたくなかったら俺と会え」と脅したという。その上で、呼び出した女子生徒に、避妊薬と偽って睡眠薬を飲ませ、淫らな行為をした。その際、栗本容疑者は3台のビデオカメラで撮影しており、翌日、「もう一度会いたい」と電話をかけて断られると、「会わないなら家に行くぞ。君は妊娠した」と重ねて脅したという。  警視庁の調べに対し、栗本容疑者は「言いなりになりそうなのは中高生だと思った。14~15歳の女の子を狙ってサイトを探した」などと容疑を認めているという。  栗本容疑者の自宅からは、少女ら99人と淫らな行為をした様子を収めたDVDが150枚以上押収されている。 ここから質問です。この男はだいたい何年くらいなかに入ってくるのでしょうか? またでて来るんですよね?無期懲役ってわけには行かない?年頃の娘がいるので 心配です。

  • どうして逮捕されたの?

    18歳未満の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁が吉本興業のお笑いタレントの小笠原まさや(本名・小笠原祐哉)容疑者(33)を東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕していたことがわかった。  逮捕は12日。  同庁幹部によると、小笠原容疑者は昨年6月、杉並区上井草4の自宅で、都内の高校2年の女子生徒(当時16歳)が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑い。 これはお金も渡してないのにどうして逮捕されたのでしょうか? こうなると、大人が未成年と愛し合っていても性行為ができなくなるのではないのでしょうか? 少子化問題ですよね。。。

  • 夜道で女子高校生の下半身触った高校教師逮捕

    夜道で女子高校生の下半身触った高校教師逮捕 。。。。。。。。。。。。。。。。 ■ケース1 夜道で女子高校生の下半身触った高校教師逮捕 神奈川県警緑署は12日、横浜市緑区十日市場町、私立高校教師大久保雄治容疑者(24)を強制わいせつ致傷容疑で緊急逮捕し、14日に横浜地検に送検した。 発表によると、大久保容疑者は12日夜、同区長津田みなみ台の路上で、歩いて帰宅中だった同区の女子高校生(17)に後ろから近づき、スカートの中に手を入れて下半身を触り、女子高校生の左手首に軽傷を負わせた疑い。大久保容疑者は「触りたいと思って触った」と供述しているという。 (2013年6月15日 読売新聞) ■ケース2 厚労省職員、女子高校生に下半身見せた疑い 神奈川県警山手署は1日、横浜市港南区日野南、厚生労働省職員村瀬浩一容疑者(46)を公然わいせつ容疑で逮捕した。 発表によると、村瀬容疑者は同日午前11時20分頃、同市中区山手町の路上で、歩いていた女子高校生に下半身を見せた疑い。調べに対し、村瀬容疑者は「放尿しているところを見せたかった」と話しているという。 (2013年6月2日 読売新聞) ■ケース3 電車内で胸触った警部補、停職処分受け依願退職 警視庁は14日、尾久署交通課の佐藤富男警部補(57)を停職1か月の懲戒処分とした。佐藤警部補は同日付で依願退職した。 発表によると、佐藤警部補は先月10日朝、埼玉新都市交通伊奈線吉野原―大宮駅間を走行中の電車内で女子高校生(15)の胸などを触ったとして埼玉県警に県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。女子高生側との示談が成立し、不起訴(起訴猶予)となった。 (2013年6月15日11時21分 読売新聞) 。。。 この中で、一番割に合わなかったのはどれだと思いますか? 性犯罪とコスパに詳しい方、教えてください

  • 【zz劇場】夜行バスでうごめく卑猥な手 男逮捕!

    夜行バスでうごめく卑猥な手 女性の胸を1時間触り続けた男逮捕 走行中の夜行バス車内で乗客の女性の胸を触ったとして、滋賀県警甲賀署は4日、同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで兵庫県西宮市高須町の無職、久保田直也容疑者(25)を逮捕した。容疑を認めている。  逮捕容疑は、東京発大阪行きの夜行バスに乗車中、4日午前4時20分ごろから約1時間にわたり、隣席に座っていた女性(23)の胸を触り続けたとしている。  バスが滋賀県甲賀市の新名神高速・土山サービスエリアに止まった際、女性から被害の訴えを受けた運転士が同署に届けた。 ====================== またキチガイがいました。 ほんとクズですね。 こういうのどう思います?

  • 人間のオスも馬と同じようにライセンス制にすべき!?

    以下の記事のような信じがたい事件が後を絶ちませんが・・人間のオスも馬と同じように一定の実績と将来性のある人間でないと小作りしてはいけないというライセンスというか・・法律というか・・免許制度を制定すべきですよね? ・・・・・・・・・ 8カ月の娘に熱湯かける=傷害容疑で父親逮捕―警視庁 時事通信 2月23日(日)10時3分配信 生後8カ月の長女の顔面に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁町田署は23日までに、傷害容疑で、父親の無職佐藤哲也容疑者(23)=東京都町田市常盤町、別の暴行事件で逮捕=を再逮捕した。同署によると「かけたことは間違いない」と、容疑を認めているという。 逮捕容疑は1月29日ごろ、自宅風呂場で長女の顔面に熱湯をかけ、顔の皮がめくれる約2週間のやけどを負わせた疑い。 同署によると、佐藤容疑者は仕事から帰宅した妻に「風呂に入れたら皮がめくれた」と説明。 しかし、これまで同容疑者が娘を風呂に入れたことはなく、不審に思った妻が同署に相談し、虐待が発覚した。熱湯は約70度で、同容疑者は「蛇口から約2秒顔にかけた」と話しているという。

  • 【zz劇場】新宿駅で男子高校生が首刺される

    新宿駅で大声を注意した男子高校生が首刺される 東京のJR新宿駅で、18歳の男子高校生の首をはさみで刺し、殺害しようとしたとして、62歳の男が現行犯逮捕されました。  無職の星友好容疑者は20日午後10時半ごろ、JR新宿駅西口の改札近くで、男子高校生(18)の首をはさみで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。男子高校生は首に深さ5cmほどのけがをしましたが、命に別状はありません。男子高校生と一緒にいた友人が星容疑者を取り押さえました。警視庁によりますと、「俺は家が無いんだ」などと大声を出していた星容疑者を男子高校生らが注意したところ、口論になったということです。取り調べに対し、星容疑者は「殺してやろうと思った」と容疑を認めています。 ============= この事件、どう思いますか? 不思議な事に今朝、Yahooニュースに掲載されたのに現時点で記事は削除されております。 何か問題があったんでしょうか・・・。

  • 【zz劇場】女性店員襲撃の男逮捕

    岡山県倉敷市真備町川辺の24時間営業スーパーで、女性パート店員が刺され現金が奪われた事件で、県警捜査1課などは25日、強盗殺人未遂容疑で、住所不詳、無職川津靖容疑者(49)を逮捕した。容疑を否認しているという。  逮捕容疑は、20日午後8時45分ごろ、スーパーの事務室で女性店員(45)の腹を包丁で刺し、店の現金約6万6千円を奪った疑い。店員は約2週間のけがをし入院した。  同課によると、川津容疑者は元警備員で、このスーパーの系列店に勤務していたことがあるという。事務室の防犯カメラに、店員を刺し現金を奪う姿が写っていた。  ========= この事件 どう思いますか!?

  • これは違法?

    女子中学生と高校生にみだらな性行為をしたとして3人の男が 県青少年保護条例違反の疑いで逮捕されました。 庄内警察署と酒田警察署に逮捕されたのは鶴岡市平京田のとび職、 今野修平容疑者22歳と鶴岡市のとび職で当時19歳の少年です。 2人は今年1月、庄内地方に住む当時16歳の女子高校生と13歳の女子中学生に対し、 鶴岡市内のホテルでみだらな性行為をしたものです。 また山形警察署でも去年、村山地方に住む当時17歳の女子高校生とみだらな性行為 をしたとして宮城県仙台市の無職、中村光徳容疑者 28歳を再逮捕しました。 ソース:INTERNET TUY - ニュース (23日13:10) http://www.tuy.co.jp/news/news.cgi?rm=detail&t=k&id=14C69ED5 大人と女子高生が性行為するのは違法?