とび職が女子高校生を追いかける事件で逮捕

このQ&Aのポイント
  • 東京・町田市で女子高校生の顔を殴り、リュックサックを奪おうとしたとして、とび職の男が逮捕された。
  • 逮捕された男は、原付きバイクで女子高校生を執ようにつけ回していたという。
  • 先月から同じ犯行が20件起きており、警視庁が関連を調べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

【zz劇場】逃げてもバイクでつけ回す…逮捕のとび職

東京・町田市で女子高校生の顔を殴り、リュックサックを奪おうとしたとして、とび職の男が逮捕された。逮捕された男は、原付きバイクで女子高校生を執ようにつけ回していたという。  警視庁によると、強盗未遂の疑いで逮捕されたのは、町田市のとび職・千葉将樹容疑者(24)。千葉容疑者は、先月22日、町田市常盤町の路上で、原付きバイクで後ろから近づき自転車に乗っていた女子高校生の顔を殴り、かごからリュックサックを奪おうとした疑いが持たれている。  千葉容疑者は女子高校生が自転車を置いて逃げると、バイクで執ようにつけ回したという。千葉容疑者は警視庁の調べに対し、「いたずらをしようとした」と供述しているという。  現場付近では先月初めから、特徴の似た原付きバイクに乗った男から、女性がひったくりにあったり、つけ回されたりする被害が他にも20件起きていた。中にはつけ回された後、自宅の新聞受けに燃やした新聞紙を入れられる被害もあり、警視庁が関連を調べている。 http://www.news24.jp/articles/2014/04/14/07249245.html ===================== このクズどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

http://www.liveleak.com/view?i=877_1381654222 そういうやつはこんな感じになれば良いと思います。 警察も原則、そういうヤツは逮捕ではなくその場で処分。 最近は激減しましたが、暴走族も原則鬼ごっこはせずその場で処分。 振り込め詐欺なんかも、GPS付きの爆弾を送るとか、引き取り役はたとえ未成年だろうと 拷問して、組織の実態を解明しさせるぐらいの勢いで。 こうなれば犯罪は激減しますよ。 まあ一方でアメリカでは強盗など犯罪で一般人が殺されるより 警察に間違って殺される確率のほうがずっと高いみたいですけどね。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BA決定です^^