• ベストアンサー

スマホ

携帯がXPERIA SO-02Fを使用しているのですが、 ブラウザを開くと一番上にサイトのURLと横履歴が見れるアイコンがあるのですが、 それが表示去れなくなりました。どうしたら表示されるようになりますか? 教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OS_1
回答No.1

ブラウザが何か分からないのですが、 もし設定メニューに『全画面』というような項目があったら、全画面にしないように設定してみてください。 これでは解決しないかもしれないので、そのときはブラウザ(アプリ)名や画面キャプチャなど具体的に伝わりやすいように補足したり、新しい質問を立てたりしてください。 (補足された内容によっては私には分からない事かも)

pon3pon3com
質問者

お礼

ありがとうございました!*