• 締切済み

連写機能が使い方教えてください

DSC-HX50Vをつかっていますが連写機能が使えません。 取説をみてもさっぱりです。 どうやったら使えるでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

>MENU画面から連写速度の項目もでてこないんですよね。 「おまかせオート撮影」モードになってませんか? この場合、最少必要限度のメニューしか表示されません。 プレミアムおまかせオートかSCN(シーンセレクション)モードで試してみて下さい。 ※使用説明書P33 参照

noname#199520
noname#199520
回答No.1

取扱説明書の54ページ MENU→連写速度→高か低

tamatobuta
質問者

補足

MENU画面から連写速度の項目もでてこないんですよね。