• 締切済み

岩手県山田町付近の民宿

10年ほど前に岩手県山田町付近の織笠川に鮭の引っ掛け釣りにいったのですが、 そのとき宿泊した民宿の名前が思い出せなくご存知の方教えてください。 海が目の前で2階建てで、横に長い建物でした。 横には川らしき跡がありその川には昔は鮭が遡上していたとのことでした。 食事は一階で、他のお客さんと一緒でした。 場所は織笠川から西で、車で30分くらいの所だったように記憶しています。 道の駅山田からも近かったように思います。 記憶があやふやですがご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

建物の写真見てもわかりませんか? (但し海に近い場所で、2年前の震災後再開した場合は建物が新しい)

参考URL:
http://www.yamada-kankou.jp/stay/
prca73
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 乙女荘が一番近いような気がするのですが、 新しくなっていてわかりずらいです。