• ベストアンサー

5週のエコー写真

先週、妊娠確認のため産婦人科を受診しました。 医師からは5週に入ったばかりで胎嚢は5.8ミリだと言ってました。 二人出産経験あるのですが、こんなに小さかったかな?と疑問に思い、久しぶりの妊娠のため、聞いてみたく相談しました。 写真も添付しましたので、経験ある方とかの話を聞いてみたいと思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayuToT
回答No.1

私の日記の記録によると・・・ 8週で1cmとなっていました。 でも妊娠したかも?と病院にいったときは1mmないくらいで、4週くらい? 5年前の日記だし、1mmないという記録は口答によるものなのでさだかではありませんが・・・8週で1cmは写真もあり正確な情報です。 二人目のときの日記はありませんが、5週で病院へいき、5mmくらいだったと思いますけどねぇ・・・? 元気な子を産んでくださいね♪