• ベストアンサー

目の奥の方が痛い

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

「緑内障」に関しては以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「原因と危険因子」「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 さらに ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_20_22_0_0_0 (眼疼痛) このページで「考慮すべきこと」「一般的原因」と関連リンク先を参考にしてください。 この「一般的原因」に「片頭痛」がありますが、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_147_0_0_0 (片頭痛) このページで「原因と危険因子」「症状」と関連リンク先を参考にしてください。 「片頭痛」に関しては、TOPページで「片頭痛」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ◎http://www.sukkirin.com/ (ファイザー製薬) ご参照ください。 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_72_27_0_0_0
tamasakana
質問者

お礼

極度の眼精疲労だったようで、目を極力休めたら治りました。ありがとうございました。