• ベストアンサー

英語訳お願いします!

(1)授業時間:週1日(土曜日)  幼児クラス45分×1レッスン  小学生クラス50分×2レッスン (2)指導回数:年間31回  日程は別紙カレンダーに準ずる (3)その他:  募集し集まった生徒の人数によりクラス数の変動あり。最少0 最大3

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

(1) Lesson Hours: one day/week (Saturdays) For Preschoolers: one 45 minute lession For Elementary School Children: two 50minute lessons   (2) Number of Lesson Days: 31 sessions/year (See Calender on a separate sheet) (3) Note: Class sizes might change depending on the number of attending children: 3 students maximum in a class 「最少0 最大3」 の、学生数ゼロと言うのは最少ではなくクラスが無い訳ですから、英訳では微笑を誘うだけなので最大のみにしました。

takatakana16
質問者

お礼

神様。 本当にどうもありがとうございました! 助かりました。