• 締切済み

ディスプレイが真っ黒に…教えて下さい。

ノートパソコン(Windows98SE)を使っていますが、一週間位前から立ち上げて1分位でディスプレイが真っ黒になります。マウスを動かすと元に戻ります。教えて下さい。

• kha
  • お礼率70% (179/254)

みんなの回答

• sesame
回答No.1

画面のプロパティ→スクリーンセーバー で、「ディスプレイの省電力機能」が1分位に設定されてませんか?

kha
質問者

お礼

おかげさまで解消いたしました。ありがとうございました。