• ベストアンサー

侍道3 の 戦闘時に 逃げる

侍道3の戦闘時に逃げることはできますか?いただきもので説明書がないものでコマンドがわかりません。操作方法を教えていただけないでしょうか?お願いします。

• 1974y
  • お礼率48% (37/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamaka3
回答No.1

R2を押せば自由に動けて逃げれるかと思います とりあえず色々試してみてはいかがでしょうか?

1974y
質問者

お礼

街の外にでればいいというのがわかりました。ベストアンサーとさせていただきます。

1974y
質問者

補足

刀をしまえばいいのですかねぇ。今度試してみます。