• 締切済み

彼との子か不安です

初めて投稿させてもらいます。 分かりにくかったり不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ないです。 妊娠しました。 けど彼じゃない人(そうゆう仕事上。仲良くて個人的に相談とかのってくれていやらしいお父さんみたいな関係ではないです)と3月21日に最初少し生で挿入してゴムをつけてやりました。 彼とは3月中ですと2日、5日、8日、9日、11日、15日、16日、23日、27日、30日です。 ゴムはつけたりつけてなかったりでした。 生理周期はあまり安定してないです。 基礎体温もつけてません。 2013.01.16~01.23 02.28~03.04 04.03~04.11 05.21~05.28 06.28~07.05 07.28~08.04 09.16~09.23 10.22~10.29 11月は何日にきたかつけわすれてました。 12.17~01.03 (仕事上ピルをのみました) 2014. 02.09~02.16 最終生理が2月9日で中々生理こないので 3月31日に一応検査薬使ってみたら陰性でした。 けど生理2ヶ月もこないのは初めてだったので 4月9日にもう一回検査薬を使ってみたら陽性でした。 4月11日に病院に行きましたら陽性で 赤ちゃんの袋が見えました。4.8ミリでした。 それから5日後にまた来てとの事で今週中に行きます。 この場合、仕事でした人の可能性は結構高いですか? 彼ともこんなにしていたらいつの性行為でできたのかもわかりませんか? 仕事上とはいえしっかりゴムをつけなかった事を凄く後悔しています。 愚かな行為でした。 彼との子供だと思い産みたいです。 けれどもし仕事でした人との子供だったらと思うと…。 何かわかる事があったりしたら すみませんがお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

誰の子供でも100%質問者さんのお子さんである自覚は持った方が良いと思います。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.4

相手の関係とかこうなった以上説明はどうでもいいんですけれど、その人と21日、彼23日にもしていて間は全然空いていません。 そうなるとどちらの方かほぼわかりません。 DNA検査をしてください。 仕事上×2と繰り返していますがいやらしい関係ではない…矛盾してるし結果はこれです。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.3

妊娠と言うのは、受精卵が出た時に、そこに精子がいなければ 成立しません。また卵子の受精期間は非常に短く6時間とも言われています。 そこで、あなたの生理周期から本来来るであろう3月の生理日を 想像したとき、これまで30日~45日周期となり そこから導き出される答えは、3月の生理予定日は3月11日~25日に生理が来るものと 想像が出来ます。もしこの周期であるなら、仕事上の関係は無いと思われます。 生理は、排卵があってから通常2週間後にほとんどやってきます。 これは生理周期が違う人でもこの期間は同じです。 今の彼の子供の可能性が高いです。しかしこれは一般的なの計算の上での話です。 排卵と妊娠の関係から行くと、21日に妊娠しようとするなら21日以降もしくは21日に 排卵が無ければ、仕事上の方との子供はあり得ない。その場合排卵から次回生理日までは 先ほど書いたように、2週間後に生理であることから生理には4月3日付近となる。 これで行くなら、3月中は生理がない事になる。これまでの生理周期から想像すれば 考えられないと思いますけど。これは机上の計算ですから実際の所はわかりません。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

仕事でしたとは「売春行為」ですか? もし、売春行為をする立場の女性なら避妊や性病には充分に注意する責任があるのではないでしょうか? また、妊娠中の生活費などは彼を頼れるのですか? 実際、彼との子だとして出産しても彼は生まれた子を認知してくれるのですか? 貴女の身勝手で無責任な行動や考えかたで生まれた子は「生まれながらに不幸な運命を背負ってくる」を考えたら、今回は妊娠中絶を行うべきで貴女は売春行為を続けてる限りは妊娠する女性の立場にはなれません。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

400%おっさんの子です ご愁傷様です

関連するQ&A

  • 二度目の自然生理が来ません!

    初めて質問させていただきます。 11ヶ月間ほどピルを服用していましたが、 服用を中止しようと決心しました。 生理が終わったと同時にピルの服用を中止し、 その、後2週間で生理が来ました。 この時の生理期間が2月14日~2月19日で 薬を使い切ったのが20日で、それ以降は服用していません。 自然な生理が来たのは2週間後の3月7日~3月11日で 前回の生理からして周期は21日になります。 生理予定日は4月3日なんですが、未だに生理は来ていません。 行為はしっかりゴムをつけていたので妊娠はないと思うのですが 不安になったので、念のためクリアブルーで検査しました。 検査したのは生理予定日の6日後の9日です。 結果は陰性でしたが、2日経った今も生理は来ていません。 2月後半にショックなことがあり、それ以降、飲みに行くことも、 オールすることも増え、3月の生活習慣はかなり乱れていると思います。 精神的なことと、生活習慣の乱れが関係していると思いますが やはり生理が来ないのはすごく不安です。 行為もゴムをつけてやっていたのですが、ゴムの避妊率は 100%ではないので不安になってしまいます。 また、いろいろ調べてみても、クリアブルーという妊娠検査薬は フライング検査してもちゃんと陽性反応は出るとのことでした。 生理予定前日でも陽性は出ると。 私は一応、生理予定日の6日後に検査して陰性だったので 妊娠はないと思っていいのでしょうか? どなたか、教えていただけると嬉しいです。 また、似たような体験がある方がおられるなら その時とその後のお話聞かせてくれたら嬉しいです。

  • ふ不安です。

    昨日、妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 子供がほしかったので嬉しいのですが、実は先週26日に旦那以外の人と関係をもってしまいました。 生理予定日が28日だったので、安心していて避妊もせず性行為をしてしまいました。 ですが、その後生理が来なかったので一週間後の今日、検査をしてみたら陽性でした。 生理が12月30日~1月4日で、旦那とは排卵日とみられる11日あたりに仲良くしました。 この陽性反応は旦那の子なのか、とても不安です。 生理周期も30日前後です。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • いつ出来た子でしょうか?

    いつ出来た子どもなのか知りたいです。 初投稿なので 読みにくかったらすみませんm(._.)m 最終月経が1月16日から22日まで 2月は月経はありませんでした。 行為した日が 2月28日 ゴムあり、途中から生で外だし 3月4日 生で外だし 3月9日 生で外だし となります。 妊娠検査薬の反応が 3月7日陰性 3月14日陰性 3月21日陽性 で、23日に病院へ行きましたが 胎嚢は全く確認出来ず 何も映りませんでした。 4月1日にもう一度病院へ行くと 胎嚢確認が出来ました。 胎芽も見えています。 1.25cmで4w3d±7dと エコーには書いてあります。 生理不順や無月経で 出来にくいと思っていたので いつ出来たのかなと 凄い気になりまして… 特定しにくいと思いますが 回答頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • うっすら妊娠線・・すごく不安です。

    うっすら妊娠線・・すごく不安です。 毎月きちんと生理がきている者です。 けれど今月は10日以上生理が遅れています。 「絶対ない」と思いながら妊娠検査薬を試してみたらうっすら線が入りました。 以下、詳しく書きます。 7月8日 性行為 7月21日(13日後) 妊娠検査薬はっきり陽性 7月22日(14日後) 生理開始(1週間) 7月8日の性行為以降、行為はしていません。 そして21日の陽性ラインはBCGを1週間前に打っていたのでそれが原因だと思います。 子供はほしいとは思っていますが、生理がきたのになぜまた陽性ラインがでたのか、不安です。 ホルモンがおかしくなったのでしょうか。

  • 検査薬は陰性でしたが、、、

    5年前から低用量ピルを服用しており、そろそろ子供を、ということで4月にやめました。その後、5月19日、6月17日、7月18日と生理が来ていますが、今月はまだ来ておらず、今朝検査をしたら完全に陰性でした。 生理予定日に検査しても陽性が出た、とおっしゃっている方がたくさんいらっしゃいますが、生理予定日数日後には陰性で、さらに数日後に陽性になると言うことはあるのでしょうか。生理が少し遅れている意外は少し便秘気味なのが気になります。数日後に再検査しようと思っていますが、待ちきれません。 主人ができるだけ自然に作りたい派なので、基礎体温も排卵日チェックもしていません。

  • 妊娠か不安です。

    生理が遅れています。 前回の生理が11/21~26だったため、12/24~25まで旅行のため生理を遅らせるためにピルを処方してもらい12/30~1/5まで生理が来ました。1/28~2/3も生理がきて次 が来ません(>_<)2/15からやく5日間茶色いおりものが出ました。今現在胸も張ってなくなんも症状ありません。妊娠初期のような初期もとくにありません。けど、性行為を2/12.2/26.27にしました。3/1に一日だけ茶色いおりものが出ました。これが生理なんですかね、あと、2/13~2/26まで車校の合宿に行ってました。生理来ますかね??今までの性行為はきちんとゴムで避妊してます!! 3/5と3/7に検査薬つかったところ陰性でした。 想像妊娠の可能性は? 妊娠の可能性は? ぜひ回答お願いします。 不安で不安で寝れません。

  • いつにできた子か知りたいです。

    最終生理日は、11月16日から20日まで。 いつもより量が少ない生理でした。 最近は生理周期が31日か32日で安定していましたが 8ヶ月前までは48日や58日などばらついてました。 そして質問がこの妊娠が排卵日が 遅れたときにできた子供なのかが知りたいです。 12月2日外だし 12月11日生中出し 12月24日に妊娠検査薬をしましたが 少ない尿しか出なかったのですが 終了線が出て陰性でした。 12月29日に妊娠検査薬をしたら 終了線より濃くはなく薄いけど陽性。 5分後にみたら終了線と同じぐらいハッキリ陽性。←蒸発したのかもしれませんが 1月2日に妊娠検査薬をしたら 終了線が出る前にすぐ陽性に。 ルナルナでは排卵日予定が12月1日だったのですがストレスや睡眠不足が結構あったため 排卵日が遅れたのかなとおもっております。

  • どうしたらいいんでしょうか

    私は今 風俗の仕事で デリバリーヘルスをしています ゴムを付けるお客様が ほとんどですが たまに付けずに 生でいれる人もいます そしていまさっき 今年2012年の3月か4月に 買ったチェックワンって言う 妊娠検査薬があったので 調べてみました それに生理は 先月7月13日にきた以来 まだ来てません でも最近生活リズムや 食生活の乱れで 遅れているのかなって 思っていたのですが なかなか来ないので 妊娠検査薬で調べてみた結果 陽性でした 誰の子供かもわからない それに中絶したくても お金がない いま私21歳なんですが 子供は まだいらないです もちろん この仕事は もう辞めるつもりでいました 妊娠検査薬で 陽性が出た時 焦ってしまい すぐ中絶したいと 思いました でも親がお父さんしかいなく 話しにくいし どうしたらいいか わかりません どうしても子供を 降ろしたくて 困ってます 中絶費用や 中絶ピル 生理を来させる薬など 色々調べてるのですが 誰かわかりやすく 教えてください お願いします

  • 妊娠しているか不安です。

    3月の6.11.18日に性行為をしました。 ゴムもきちんと付け避妊しました。 ですが、生理予定日(3月26日)から3日経っても生理が来ません。 フライングではありますが、検査薬を使ったところ陰性です。 最近サプリ(大豆イソフラボン)を飲み始めたのでそれも影響してるのではないかと考えています。 今月彼とたくさん喧嘩をしたりコロナなどでストレスが溜まったりしていると思います。 そのくらいしか思いつきません。 それで妊娠の可能性はあると思いますか?

専門家に質問してみよう