• 締切済み

蒸発線ですか?陽性ですか?

最近体調が優れず内科にいったところ 異常がなく妊娠ではないかといわれました。 検査薬するには日が浅く しばらくまっていましたがフライングしてしまいました。 生理予定日1日前なのですが うっすらと線が、、 これは蒸発線ですか? だいたい10分以内にでたものだと思います

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

う~~ん、この画像だけでは微妙ですね。 ただし10分以内に反応が出たのであれば、陽性の可能性は高まりますね。 明日が生理予定日なのであれば、生理予定日当日から使用可能なチェックワンファストを購入し再度検査される事をお勧めします。 そこで陽性が出れば、1週間後の25日くらいに再度検査をして、そこでも陽性であれば、6月初旬に産科医に行けば、たいていは胎嚢が確認できるはずですよ。 順調に行けば、6月10日頃には心音が確認され母子手帳がもらえるようになります。