• 締切済み

アイドルマスターライブ

アイドルマスターライブの質問です 今年又は来年にアイドルマスターのライブに行きたいのですが いつどこでライブがあるのか私にはまったく、わからなくて 出演者は ■天海春香 (CV:中村繪里子) ■如月千早 (CV:今井麻美)  ■萩原雪歩 (CV:長谷優里奈 ■高槻やよい (CV:仁後真耶子) ■三浦あずさ (CV:たかはし智秋) ■水瀬伊織 (CV:釘宮理恵) ■菊地真 (CV:平田宏美) ■双海亜美 (CV:下田麻美) のだれか、が出ている公演がいいです どこでチケットを買えば良いのかもわからないのです どうか私のようなライブ初心者に教えてください お願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

すいませんが、まず「アイドルマスター」の公式HPへ行くことが先ですが。 下記アドレスにリンクし、下側にアイマス関連のサイト(バナー)が記載されてますので、 それ以降は自分で調べて下さい。 http://www.idolmaster-anime.jp/tv/

ultuu-
質問者

お礼

ありがとうございます感謝します