• 締切済み

大阪行き「しなの」の割引きっぷ

5月に木曽福島~大阪間を「しなの」で往復する予定です。 この間で割引きっぷは発売されているでしょうか。 または、なるべく安く乗車できるきっぷの購入方法や組み合わせはありますでしょうか。 しなの号の乗車は必須なので、新幹線や近鉄は利用できません。 恐れ入りますが、ご教示のほどお願いいたします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

残念ながらありません。 名古屋往復ならあるんですが、大阪まで直通する場合は 普通に往復を買った方が安くつくはずです。