• 締切済み

梅田でワイン持込料が安いイタリアン

梅田でワイン持込料が安いイタリアンをご存知でしたら、ご教授ください。 阪神百貨店でワインを買い、それをお店に持ち込んで食事をしたいと思っています。 お店のジャンルはイタリアンを希望です。 エリアとしましては、阪急梅田駅徒歩20分以内のエリアです。 京都に住んでおりまして、四条烏丸近くで、ワインの持ち込みが無料である 創作料理屋を知っているのですが、梅田のことは何もわかりません。 第一希望:無料 第二希望:1000円以下 です。 ご存知の方、教えて頂けると大変助かります。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

せやせや・・・ http://www.gfo-sc.jp/floorguide/north_6f ここのやな「UMEKITA FLOOR」でやったら「ワイン持ち込み」できまっせ! 但しでっけど「グラス」も持ち込みが必要! 使い捨てのカップでワインを飲み、色々な店から「デリバリー」で楽しむのはどうでっか! 場所取りが筆数でっせ!

summershadow
質問者

お礼

ありがとうございます! おお!これはイイ発想の転換ですね! 候補に入れさせて頂きます!