• 締切済み

短時間でできるストレス解消方法

中学2年生からなのですが、くせ毛が治りません… ネットで調べると「ストレスが原因」と出たのですが どうしてもストレスが解消できません… 気分転換に散歩やサイクリングなどをしていますが 全く改善しませんでした… 学校でかなりストレスを溜めてしまうようで… 現在は高校生になり、緊張でストレスが溜まってしまい… 解消するどころか溜めてしまっています… 帰る時間も遅いので、家でストレスを解消することが 少ししかできません…(散歩や動画視聴など) 短時間でできるようなストレス解消方法があれば 是非教えてください! 例えばお風呂に入りながらでもできるような… よろしくお願いします!

noname#226264

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.1

ノートが破れるまで文句を書く! 地味ですが、結構すっきりしますよ~☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文句じゃなくても、「無駄無駄…」 「バカバカアホアホ…」と 書き殴っても良いのですね 今度やってみようと思います‼︎