筆王の住所の改行処理について

このQ&Aのポイント
  • 筆王の住所の配置に関する問題があります。特に、住所の配列を一行にまとめる方法を知りたいです。
  • 使用する用紙はA4で10面です。住所1には市町村まで、住所2には○○1-1-1まで、住所3には建物名を入力しています。
  • 自動改行設定では、住所が1行にまとめられるため、マンション名がある場合には文字が小さくなります。住所1と住所2で一行にまとめて、改行して住所3とする方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王の住所の改行処理について

筆王を使用し始めました。住所の配置が上手くいかず困っています。 使用する用紙は A4で10面です。 住所1には市町村まで 住所2には○○1-1-1まで 住所3には建物名 と入力してあります。 できれば住所の配列を「住所1」と「住所2」で一行。改行して「住所3」としたいです。 品川区大崎○-○-○ 桜台マンション○○号室 といった感じです。マンション名がある場合は良いのですが、「住所1」と「住所2」しかない場合、 改行自動設定ですと 杉並区    荻窪○-○-○ 一行にまとめると 杉並区荻窪○-○-○ となり、これは良いのですが、今度はマンション名がある場合まで1行となり、文字が小さくなってしまいます。 品川区大崎○-○-○桜台マンション○○号室 「住所1」と「住所2」で一行。改行して「住所3」という設定ができれば、その方法をご教授ください。 サポートセンターは平日の10時~18時までしかつながらず、使えません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

会社名を使っては?

sakurode
質問者

お礼

ありがとうございます。住所以外の欄を使用して表示する方法ですね。