• ベストアンサー

生理が来ない…チェックワンファスト

閲覧ありがとうございます。 今月の2日に性行為をしたんですが、 まだ生理がきません。 チェックワンファストを購入したのですが 性行為から2週間経っているので 使用しても問題ないでしょうか? また夕方の尿でもかまわないでしょうか? 回答よろしくお願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ynmammam
回答No.1

まだ生理が来ないって、予定日はいつですか? 生理周期は? ファストは予定日から使えたはずなので、使ってみてもいいかなと思います。 夕方より朝イチ尿がいいんじゃないかなぁ。

muumuu0506
質問者

お礼

生理不順ではっきりしないんです(;_;) 回答ありがとうございました(>_<)