• 締切済み

彼女と距離を置く事について質問です。

先日、七ヶ月付き合っていた彼女に離れて距離を置きたいと言われました。 理由は、、、 1.仕事が変わり友達と遊ぶ回数が増えてきて、結婚に対する怖さが見えてきた。 2.僕の日頃の浮気ん疑う癖、ストレートではなく遠回しで浮気を疑う女々さ。 3.僕が優しすぎて自分が駄目になる。 など、、、 ですがほかに男ができたわけではなく、ただ純粋に僕と距離を置いて僕の大切さを知るためだと言われます、、、 距離を置く話をした翌日の今日の朝も普通にキスもセックスもしました。 距離を置く決断を軽くするのではなく、少しお互い考えて日曜日にもう一度話す予定です。 僕は離れてもいい事があるとは思いません! いったい相手の気持ちはなんなのでしょうか、、、 よくわからないです。。

みんなの回答

• hageru
回答No.2

質問者様にとっては距離を置いてもいいことはないでしょう。ですが彼女さんにはなにかしらあると言うことだと思います。 距離を置きたいというのはあまりいいことを言われているとは思えませんが、彼女さんを信じてみるのも大事だと思います。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じて待ってみようと思います。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

男があなただけではない、とわかってしまったのかもしれないですね。 距離を置きたいって、やんわりとした拒絶を「始めたい」ってことだと思いますよ。 たとえキスやセックスしてもね。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自分自身考えなおしてみます。