• 締切済み

彼女と距離を置く事について質問です。

先日、七ヶ月付き合っていた彼女に離れて距離を置きたいと言われました。 理由は、、、 1.仕事が変わり友達と遊ぶ回数が増えてきて、結婚に対する怖さが見えてきた。 2.僕の日頃の浮気ん疑う癖、ストレートではなく遠回しで浮気を疑う女々さ。 3.僕が優しすぎて自分が駄目になる。 など、、、 ですがほかに男ができたわけではなく、ただ純粋に僕と距離を置いて僕の大切さを知るためだと言われます、、、 距離を置く話をした翌日の今日の朝も普通にキスもセックスもしました。 距離を置く決断を軽くするのではなく、少しお互い考えて日曜日にもう一度話す予定です。 僕は離れてもいい事があるとは思いません! いったい相手の気持ちはなんなのでしょうか、、、 よくわからないです。。

みんなの回答

  • hageru
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

質問者様にとっては距離を置いてもいいことはないでしょう。ですが彼女さんにはなにかしらあると言うことだと思います。 距離を置きたいというのはあまりいいことを言われているとは思えませんが、彼女さんを信じてみるのも大事だと思います。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 信じて待ってみようと思います。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

男があなただけではない、とわかってしまったのかもしれないですね。 距離を置きたいって、やんわりとした拒絶を「始めたい」ってことだと思いますよ。 たとえキスやセックスしてもね。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自分自身考えなおしてみます。

関連するQ&A

  • 遠距離婚約中の彼の浮気(女性の方へ質問)

    お互いが遠距離で暮らしながら、もう婚約しているとき、 彼が浮気していたら、婚約破棄しますか? 浮気とは、本命ではない(本命はあなた)あなたより随分若い 彼女を作り、たまにドライブしたり食事したり、もちろんセックスも していたというもの。 遠距離の淋しさから浮気しちゃったのかなって思い、 許せますか? また、遠距離恋愛中の彼の浮気って、特に証拠を見つけなくても、 なんとなく勘でわかるものですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 浮気している男性について。

    浮気している男性について。 男性が浮気している場合、彼女に優しくなるのにセックスの回数は減るんですか? 浮気相手に対して刺激的になるから、彼女に対しては性欲が湧かなくなるのでしょうか? またキスやハグ、手をつなぐくらいの浮気?の場合もセックスの回数は減るのでしょうか?

  • 遠距離中の彼とのこれから

    現在広島と兵庫で遠距離をしています。 遠距離をしてもう2年半年目になりますが、彼と別れようか悩んでいます。 私は社会人、彼は学生で彼のほうが一つ年上です。 高校生の頃からお付き合いをしており、もちろん遠距離になり離れたことで今まで沢山喧嘩や別れを繰り返してきました。 喧嘩、別れの原因は毎回彼の浮気癖でのことです。 どれだけ私が定期的に会いに行ったり、たまにご飯代を出してあげたり誕生日や記念日にはプレゼントをしていい思い出になっても 結局は浮気が見つかり 私は毎回情けない思いでいっぱいです。 しかし、ここまで頑張ってきたのだから私も彼のことを信用しようと思い遠距離を頑張ることにしました。 ですが、過去何度もの浮気が頭から離れず、彼と連絡をとっていてもそのことを考えてしまいます。 過去に彼の家に女物の化粧品や歯ブラシやみたこともないコンドームなどがあり、正直彼の家に遊びに行きたくないです。 自分で悩んでいることはわかっています。 今までも浮気されないよう私なりに努力をしてきました。 でももう距離には勝てないのでしょうか。 お互いの為に別れるべきでしょうか?

  • 遠距離恋愛中のセックス事情

    遠距離恋愛中です。 海外転勤なので簡単に会えません。そんな中で最近は3つの悩み、心配ごとがあります。 特に遠距離恋愛経験者の方、意見、回答をください。 1.電話やスカイプを通じてセックスするようになりました。お互いのオナニーを見せ合う感じです。   僕らはどちらかというと真面目なタイプなので、やや変態行為に思えて恥ずかしいです。   同様なことしますか? しましたか? どう思いますか? 2.欲望を押えられず他の女性を抱きました。   女性の方、男性の方、どう思いますか? 3.自分がしたように彼女も浮気をするのではないかと不安になります。   女性も欲望から他の男性とすると思いますか? 転勤期間は2年ですが、8か月経過した頃に彼女が遊びに来た時は、週末朝から晩までセックスし続けた程、お互いの愛情関係は良好だと思います。

  • 遠距離、セックスレス

    2年間つきあっている彼とのことで相談します。1年程前から、彼の仕事の関係で遠距離になりました。お互い行き来して月に一回くらいは会っています。でも、会っても彼のほうからキスしてくれたり、セックスすることもほとんどなくなってしまいました。私は、いつもさみしい思いをしている分会っている時にはちゃんと愛情を表現して欲しいなあと思うのですが、彼は仕事ですっかり疲れてしまっていて「恋愛」をする気力がないそうなのです。でも、私に対する気持ちが変わってしまったわけではないと言っています。すごく真面目で誠実な人なので、浮気もしていません。会っている時はやさしいです。ただ、今はとにかく仕事のことでいっぱいで、誰に対しても性的な欲求を感じるとか、そういう気持ちになれないとのことです。彼のことは大事に思うし、仕事が大変なのも分かるので今はそういう時期なんだ、と納得しようとしているのですが、不安になることやイライラすることが多くなってしまいました。彼も私の気持ちを満たせていないことに苦しんでいるようですが、でも今の自分には無理だと言って、この間不満をぶつけたときに泣かれてしまいました。結婚の約束もしているのですが、最近はせっかく会っている時間も口論ばっかりになり、しばらく距離を置こうとかそんな話もするようになりました。アドバイスいただけるとありがたいです。

  • 彼がセックスをしてくれない!魅力がないの?

    こんばんは! 質問失礼します。 悩みは題の通りです。 彼がセックスをしてくれません。 彼とは5歳離れていて、15歳の時に付き合いだしました。 知り合ったきっかけとしては、隣の家に引っ越してきてからの出会いでした。 まだ15だった私は、その当時20歳だった彼とは 何も進展がないまま、五年間付き合っています。 進展がないといえど、手をつないだりはしましたが、それ以上のことはしませんでした。 私自身もそれ以上のことは望んでいなかったので、全然、その関係だけで満足をしていました。 そして私は20になり、彼は25歳となりました。 何も進展がないのです!!!!! 手をつなぐだけで、何もないのです!! 抱きしめるぐらいしてくれていいんじゃないか!? そう、悶々と毎日格闘しています。 むしろ、彼とはセックスもしたいです。 彼のためにと処女を貫き、20になればそこまで行くかな!なんて考えていた19歳 今年で21になります。 彼とは結婚したいし、結婚約束もしています。 なので、せめて、進展をしたいと思い、ちょっと露出多めの服を着てみたり 彼好みの匂いの香水をつけてみたり 色っぽいポーズなんかを調べて実践してみたり 彼に触れようと思い彼の肩に触りながら「ぎゅーしたいなぁ」なんて言ってみたり 泊まりに行く回数も増やし、彼のベットでも寝ようと思うけど 断られる!! 抱きしめたいし、抱きしめられたい、キスもしたい、セックスもしたい!! どんどん欲まみれになっていきます・・・。 浮気とか、好きな人がいるということはないと思うのです。 ラインなどをしていても変わらずすぐに返信をしてくれるし、仕事以外は電話をすれば すぐ出てくれもします。 愛してるとかの愛の言葉も何度も何度も言ってくれますし、手も何度も繋いでくれます。 彼が車の運転中でも手を握ってくれているのはずっと変わりません。 休みの日はお互い日曜日が確実に休みなのですが、朝からずっと夜遅くまで居たりもしています。 浮気は、ないとは思うのですが 私に魅力がないのでしょうか 顔を近づかせてみたりしても、近い近いとはぐらかされるし、、、 上記に書いた通りの行動をしても何もないです どうすれば彼に近づけますか? セックスまで行かなくてもせめて、キスとか、抱きしめあったりもしたいです。 どうすればいいか、皆様のお知恵を貸してください 宜しくお願いします

  • 遠距離恋愛の事で質問です

    恋愛についての質問です。アドバイス頂けたらと思います 私は専門学校に通っている者です。 此処最近の彼氏との関係に悩み、質問させていただきました。 彼氏とは、違う専門学校に通っていて、そこまで遠いという訳ではありませんが、一応遠距離恋愛です。 LINEやTwitter等のSNSはお互いアカウントを知っていて、SNS上ではいつでも繋がれるような関係です。 三月初めからお互い忙しく、全く会えていませんが、LINEで喋ったり、Skypeで会話等していました。 付き合って一年半くらいなのですが、もともと私は恋愛下手で、私から彼にLINEやメール、Skypeを送った事は数えれる程度です。 経験は無いのですが、何か断られるのが無性に怖くて、いままであまりこっちから誘う事が出来ませんでした。 彼にもちょくちょくそっちから誘ってほしいと言われた事はあるのですが、言われた後にちょくちょくする程度。 今回の質問はそれを踏まえると少しわがままじゃないかと思われるかもしれないのですが、 お互い進学してからほぼ毎日。彼からLINEで「会いたい」「寂しい」など送られていました。 やはり土日もなかなか都合が合わず、会えない日が続き、 ですが、空いている日が会って、いざ予定を決めようとすると 「じゃあやめとく」や「まだ寝ないの?」などと話をそらされます。 もしかして会いたいと言っていたのは上辺だけで、実はそこまで会いたくなかった?と疑問になってきた頃。 少しイライラしていた私はいつも顔文字をつけるのに付けずに送りました。 彼も察したようで、「ごめんね」と送ってきたので、「何が」って返信したら、何も帰ってきませんでした。 それから何回かやりとりはしたのですが、日に日に回数が減って行き、今ではもう何も来ません。 今日で一週間です。 もしかして進学先で他に好きな子が出来ちゃったのかな。とか、嫌われちゃったのかなと不安で この前。「元気?」と送ったところ「元気だよー」と少し素っ気ない返信でした。 あれだけ毎日送ってきてくれていた彼が突然何も送ってこなくなり、(ツイッターは動いている)こっちからおくっても素っ気ないというのは、何かあったのでしょうか 元々少しスケベで、女好きのところがあります。ですが春休み会ったときは浮気なんてしないと言ってくれたのでその言葉に嘘は無いと信じています。 ですがやはり心配です。 そこで、私から思い切って聞きたいと思うのです。 聞かないにしても、話を振ってみるとかしたいと思うのですが 普段しないせいか、何を言えば良いのか分かりません。 話しかけてちょっと喋るにしても会話が止まってしまいそうです。 なので、こういう時、どうやって話を降れば良いのか。あわよくば、最近なんで連絡を一切してくれないのか。 どうやって聞けば良いでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします! 文面ごちゃごちゃですいません。

  • マンネリ化をふせぐ方法を教えてください

    やっぱり3年もすると、セックスもマンネリ化しますよね?ちなみにセックスの頻度は週1です。朝からラブホに行って夕方までイチャイチャしてます。回数は2回。時間は1回目は1時間、2回目は1時間弱です。お互い浮気をする気はありません。マンネリ化をふせぐ何かいい方法があったら参考に教えてください。

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • 私を凄く好きだから?意見沢山下さい>_<

    彼が、二人で外食とかして家についたらすぐ風呂も入らず、電気もほとんどつけず、即刻SEX開始します。。 プチ遠距離で、月一とかしか会えません。。もう30歳です。。 これって普通なんですか?(ーー;) 付き合って一年だけど、春から遠距離になり、まだSEXの回数は12回とかしかしたことないです。。だから?? 彼しか恋愛経験がなくよく分からないんです。。。 私を凄く好きだから?なんか絶対違うよね>_<?我慢できないらしく。。 エレベーターの中とか、車の中でもキスになります⤵︎ 朝も必ず何か甘い雰囲気に。。。 私を好きだからなのか、何なんでしょうか?