• ベストアンサー

酸っぱ臭っ!(>_<)

酸っぱ臭っ!(>_<) 何を嗅いだと思いましたか? 私は酢こんぶです(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんわです。 酸っぱ臭っ!ですね。 あります、ありまぞよ、それは、ズバリ 体育会系の部室です。 恐らくこれにまさるものはないと断言できます。 男性の体臭と汗が、その悪臭を生みます。 いや~あの匂いこそ、筆舌に尽くしがたい匂いですよ。 ではでは。

noname#193175
質問者

お礼

うわ~~!やだやだ!(>_<) それが女子高の部室なら最高の香りなんだけどね! (^o^;) 女子高生の酸っぱ臭いならば嗅ぎまくりたい! (^^ゞ

その他の回答 (7)

• w_letter
回答No.8

こんばんは。 すかしっぺ。

質問者

お礼

うそつきおじさん。こんばんは~~~ (´・ω・`)b すかしっぺは出すと気持ち良いよ!屁は我慢しちゃダメなのよ。 (^^ゞ バンバン屁出そうよ! プスプス・・・プスゥ~~~ってね! (;´д`)d

回答No.7

ブサ男の体臭

質問者

お礼

そりゃやだわ!(>_<)

• localtombi
回答No.6

私は黒酢です。 熟成された匂いなのでしょうけど、慣れないと嗅げない・・・

質問者

お礼

お酢の臭いは独特で何かエロチックで私は好き。 (^^ゞ しかし、黒酢はキツいのあるよね・・・

noname#205097
noname#205097
回答No.4

賞味期限切れの食べ物です。

質問者

お礼

腐ってるねそれ。捨ててね!(^^ゞ

回答No.3

酢酸の木酢液ですね。毒ではないので霧吹きに入れて作物に付いた虫を殺します。

質問者

お礼

あれって酸っぱいの?お酢みたいな?

• FEX2053
回答No.2

雨の中、2日はいた靴下。 文句なしのオヤジなんでね。あたしゃ・・・。 だもんで、どうしようもないとき以外は毎日換えてます。

質問者

お礼

これまたベタですね(^^ゞ 女の子のブーツ履いてる足もかなりの臭いらしいですよ。 (^o^;)

回答No.1

レモン等のかんきつ類(笑)

質問者

お礼

ベタですね(^^ゞありがとうございます。