• ベストアンサー

酸っぱ臭っ!(>_<)

酸っぱ臭っ!(>_<) 何を嗅いだと思いましたか? 私は酢こんぶです(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんばんわです。 酸っぱ臭っ!ですね。 あります、ありまぞよ、それは、ズバリ 体育会系の部室です。 恐らくこれにまさるものはないと断言できます。 男性の体臭と汗が、その悪臭を生みます。 いや~あの匂いこそ、筆舌に尽くしがたい匂いですよ。 ではでは。

noname#193175
質問者

お礼

うわ~~!やだやだ!(>_<) それが女子高の部室なら最高の香りなんだけどね! (^o^;) 女子高生の酸っぱ臭いならば嗅ぎまくりたい! (^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.8

こんばんは。 すかしっぺ。

noname#193175
質問者

お礼

うそつきおじさん。こんばんは~~~ (´・ω・`)b すかしっぺは出すと気持ち良いよ!屁は我慢しちゃダメなのよ。 (^^ゞ バンバン屁出そうよ! プスプス・・・プスゥ~~~ってね! (;´д`)d

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ブサ男の体臭

noname#193175
質問者

お礼

そりゃやだわ!(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

私は黒酢です。 熟成された匂いなのでしょうけど、慣れないと嗅げない・・・

noname#193175
質問者

お礼

お酢の臭いは独特で何かエロチックで私は好き。 (^^ゞ しかし、黒酢はキツいのあるよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.4

賞味期限切れの食べ物です。

noname#193175
質問者

お礼

腐ってるねそれ。捨ててね!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

酢酸の木酢液ですね。毒ではないので霧吹きに入れて作物に付いた虫を殺します。

noname#193175
質問者

お礼

あれって酸っぱいの?お酢みたいな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

雨の中、2日はいた靴下。 文句なしのオヤジなんでね。あたしゃ・・・。 だもんで、どうしようもないとき以外は毎日換えてます。

noname#193175
質問者

お礼

これまたベタですね(^^ゞ 女の子のブーツ履いてる足もかなりの臭いらしいですよ。 (^o^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

レモン等のかんきつ類(笑)

noname#193175
質問者

お礼

ベタですね(^^ゞありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都こんぶは酢のニオイがしますか?

    都こんぶは酢こんぶですが、やはり酢の酸っぱいニオイはしますか?

  • 納豆と酢こんぶ。

    みなさんは他人が食べている納豆と酢こんぶのニオイはどう感じますか? A. 別に気にしない。 B. めっちゃ気にする。 C. 納豆のニオイは嫌だけど酢こんぶのニオイは大丈夫。 D. 酢こんぶのニオイは嫌だけど納豆のニオイは大丈夫。 E. 納豆と酢こんぶのニオイは足の臭いニオイみたいだからその場を立ち去る。 ちなみに私は可愛い女の子が納豆と酢こんぶのニオイを放っているならば逆に思いっきり嗅ぎます!(笑) みなさんは?

  • 酢昆布にまぶしてある白い粉末

    酢昆布にまぶされている白い粉は何でしょうか?どこかで購入できますでしょうか?自家製酢昆布の仕上げに使いたいとかなり前から検索しているのですが、なかなか情報が無いです。どなたか分かる方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 酢こんぶってどうやってつくるんでしょうか・・?

    以前の質問で、「お味噌汁」のだしをとったあとのにぼしの活用法!が色々回答されていましたが、だしをとった後の「こんぶ」の行く末のことで質問です。 うちの母は、「酢こんぶ」が大好物で、ぜひこのだしをつかった後のこんぶで作ってみたい!と思うのですが、どなたか、酢こんぶのレシピってご存知ですか?だしを使う前のこんぶでつくる方法でももちろんOKです。 是非是非、知っている方、教えてください~~!

  • 酢こんぶ。

    酢こんぶ。 食べたことありますか? へ(→.←)へ

  • 昆布大好き

    昆布の佃煮・塩昆布・細切り昆布・酢昆布 大好きです。でも過ぎたるは及ばざるが如しです。 ちょっとでも食べ過ぎですか。 http://www.jafsra.or.jp/information/info.php?seq=63

  • かわいい女子高生でも、、、

    足が酢のニオイに納豆のニオイを混ぜたような酢納豆臭かったり、酢こんぶのニオイがしたりするのでしょうか?

  • 都こんぶとよっちゃんイカ、それぞれのニオイ。

    都こんぶ(酢こんぶ)とよっちゃんイカ(酢漬けイカ) どちらのニオイが好きですか?

  • だし昆布の塩抜き(?)の仕方について

    .こんにちは。 乾燥だし昆布をおやつに食べているのですが、私には少ししょっぱくてもう少し塩分が少なかったら美味しいのにと思いました。 そこで塩分を抜くいい方法があれば教えて頂きたいです。 ちなみに酢昆布やおやつ昆布は色々な添加物が入っていることや味が苦手なことから食べていません。

  • 都こんぶはニオイますか?

    都こんぶは酢の酸っぱいニオイがしますか?

このQ&Aのポイント
  • デート前日、待ち合わせ時間について21時にメールしても返事がなく、22時に私から次の日のデートはキャンセルしました。次の日の朝11時、彼から「携帯をなくしていた。車のシートの間にあった」と電話があり、「次の日にデートしよう」と提案されました。「待ち合わせ時間は絶対夕方までに言う。彼のお姉さんも私たちのデートの行き先(ミュージアム)に興味があり、一緒に来てもいいか?」とも言われました。
  • 16時に「せきが酷いから、病院に行く。また連絡する」とメールがあり、19時に「調子がよくなったらミュージアムにいこう」と言われました。私はこの言い方ではキャンセルなのかどうか分からず、聞くと1時かん返事なし。この時点で20時なので、私から「少し疲れました。また今度会いましょう。体を暖かくして、お大事に」とメールしたら、即、「医者には薬をもらって、横になっとくように言われた」と彼から。返事をしないでいると、「愛してる」ともメールが来ました。
  • 仮に彼が浮気しているとして、キャンセルになったデートの次の日も実は会えないけど、疑われるのがいやだから、お姉さんも来ていいか等と真実味のあることを言って、デートを提案することはあると思いますか?その後は体調が悪くなってやっぱり行けないと言えば、彼女側は文句は言えないと思います。
回答を見る