• ベストアンサー

ハゲチビブサイクだけど彼女欲してるのよ・・・

ハゲチビブサイクな容姿なんですが、彼女が欲しいから婚活しても許されるのでしょうか? (T-T) 痛烈批判を浴びたりしませんか? (T0T)

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

問題なしあるね。 容姿のいいやつは婚活しなくても配偶者を見つけられるあるね。 悪いから婚活して相手を見つける。これ当たり前あるね。 私事ですまないが、また可愛い娘みつけたあるね。 だぶん10代ね、茶髪だが色白美脚あるね。 また少ししか話ししたことないあるね。楽しみね。

質問者

お礼

国士無双兄貴・・・・・・・・・ったくアンタにゃ敵わねーよ!また10代女の子食っちゃうの? ヤルなー。 この暴れん「棒」将軍が!!( ; ゜Д゜) ホドホドにしなよ兄貴!(^o^;)

その他の回答 (5)

• eroero4649
回答No.6

毎度どうも。 そんなこといいながら、JK、しかもアイドル並に可愛いJKにしか興味ないくせに・笑。 肉は腐りかけが美味いとよくいうでしょ。

質問者

お礼

JKアイドルは理想だけど、30代40代女性もセクシーだし好きだよ! (^ω^) 若い女の子とは違った色気魅力があるから。

回答No.4

>痛烈批判を浴びたりしませんか? 貴方はいったい何を気にしているのですか?他人などどうでもいいではないですか。 例えば、貴方が希望通りの女性と付き合うことになり、そのことを友人が 厳しく批判したりしたら、それだけで交際を諦めるのですか? もし、そうであるならば、貴方が結婚できない、彼女できない原因は、貴方の 容姿にあるのではなく、その脆弱なメンタルにあると思います。 他人のことを気にしている場合ではないですよ。あっというまに時は過ぎていきますよ。

質問者

お礼

そりゃそうだわねん。(^ω^) 他人の為に恋愛するわけじゃないからね! (^^ゞ ありがとうございます!

• qadragon
回答No.3

自身に満ち溢れた男は不思議と男前に見えるもんです。 また行動経済学の研究では、女性は平均的に、男性ほど外見を気にしないということがわかっています。 「予想どおり不合理」の著者で行動経済学者のダン・アリエリー氏も、若い頃に全身大火傷をおって、醜くなってしまった自分の姿に、もはや美しい女性と恋愛することは不可能だと落胆していたそうですが、彼の容姿を全く気にかけない美しい奥さまと出会い結婚することが出来たそうです。 あなたもがんばってください!

質問者

お礼

なかなか勇気付けられる症例をありがとうございます。 (^^ゞ 私の身近にも自信に溢れた男性がいますが、彼はやはりハゲチビブサイク系容姿なんですが全然モテないし一生涯独身だと思います。 自信あっても多少は容姿が関連すると思いますね。 (^o^;)

回答No.2

許されます。 がんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます(^^ゞ

• neo-pp
回答No.1

外見なんて単なるパーツの配列にすぎません。 美の基準も国や時代によってさまざまです。 臭いとか汚いとか性格に問題ない限りは 問題ありません。

質問者

お礼

やった!良かった!(^ω^) 私はハゲチビブサイクだけど性格には問題無いし清潔には気を付けてます。 ありがとうございます(^^ゞ