• ベストアンサー

新しくなったグーグルマップの初期の住所設定について

グーグルマップが新しくなりそちらに半ば強制的に移行させられましたが、初期画面で前のように自分の表示したい場所に設定させることができずに困っています。日本の全体地図が出てしまい面倒です。どうすればよいですか?  設定方法がわかる方、教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地図の画面右下の(?)マークを押すと古い地図に戻せますよ。 使い勝手が悪いので私は古い方を使ってます  

momomonao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど、戻せるんですね。では戻して使ってみます。でも、新しいので住所設定ができないんですかね? なんかリニューアルしてものすごく使いにくくなっている気がします。