プリンタが止まった

このQ&Aのポイント
  • 印刷途中で「中止」を押し、その後再度プリントしようとすると、「ファイル印刷待ち」と出て、プリンタが動きません。
  • プリンタが印刷途中で停止し、再度印刷しようとすると「ファイル印刷待ち」と表示されて動かない問題が発生しました。
  • EPSON製のプリンタで、印刷途中に「中止」を押した後、再度印刷すると「ファイル印刷待ち」と表示されて印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタが止まった

印刷途中で「中止」を押し、その後再度プリントしようとすると、「ファイル印刷待ち」と出て、プリンタが動きません。 助けてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

機種が不明ですが、PCの右下にプリンタのアイコンがありませんか? それをダブルクリックするとプリンタのジョブが表示されますのでジョブを選び右クリックでキャンセルをするとジョブが消えると思います。