• 締切済み

新横浜周辺駐車場情報

新横浜周辺で、2泊3日、3泊4日くらいで貸してくれる駐車場を探しています。 クルマは3ナンバーセダンです。 鶴見近辺でもかまいません。 場所とできれば連絡先電話番号、料金など教えて下さい。

みんなの回答

• L_E_D
回答No.1

下記のページで探しました。 i-modeでもPCでも見れます。 新横浜TECHビル駐車場 045-473-2466 横浜市港北区新横浜3-9-18 \200/30分 08:00-22:00 70台 新横浜駅前より徒歩5分、新横浜アリーナ正面入口の真向かいの新横浜TECHビル立体駐車場です。 立体駐車場の屋内管理ですので汚れ、損傷防止と防犯にもなり安全です。 泊り料金は24時から翌日8時迄で、普通車1,000円、大型車1,500円です。

参考URL:
http://www.ipos.co.jp/pc/index.asp
ginzaemon
質問者

お礼

助かりました! どうもありがとうございます。 泊駐ってところ、なかなか無くて。 無事先方とコンタクト&予約取れました。