• 締切済み

(至急!)美容師さん!!髪の毛や美容院に詳しい方☆

美容師さん!!髪の毛や美容院に詳しい方☆ 私は今週カットカラーしに美容院いきたいと考えていますが、天気予報みたら曇り雨でカラーの入りやその後髪の毛のこと考えたら晴れの日がよいのかと思ってきました。 そこで相談なんですが 質問1 雨の日や曇りの日と晴れの日ではでカットカーするのにカラーの入り具合など多少影響ありますか?お店では影響なくてもその後外で過ごす場合湿気などありますが多少なにか影響ありますか?雨には濡れないとして… 質問2 カットカラーするのに適している天気などありますか?紫外線なく 雨でもない曇りが一番良いでしょうか? カットカラーしてもらいその後過ごすことも考えて アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

noname#193457
noname#193457

みんなの回答

回答No.1

質問1&2にたいして 体感出来る差は無いです。 健康な人が空気中のウィルスが気になるから 無菌室にいたほうがいいですか? って質問されているレベルです。