• ベストアンサー

かんすい

無添加の粉末かんすいって、どこかで売ってませんか?? かんすい自体が添加物になるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1717
回答No.1

おっしゃる通りかんすいが食品添加物ですから無添加も何も。かんすい使った時点で無添加ではないですしね。 無添加ではないですが、天然みたいなものなら無いわけではないです。ただし、食品添加物ですから天然の表示はできませんから自己満足の世界になります。 蒙古王かんすい、などで調べてみてください。通販でも売っていますが、これなどが一番イメージに近いんじゃないですか。