• 締切済み

前橋清陵高校について

群馬県にある前橋清陵高校ってやっぱり教科書は3年間同じものを使うのでしょうか? なくした場合何処かで買ったりできますか?

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.2

3年間同じ物ではなく、教科書は教科毎(出席する講座毎)で変わります。 なくした場合は、学校に在庫がないなら、煥乎堂で注文すれば手に入ります。 教科書を取り扱う本屋さんは限定されていますし、教科書の在庫は抱えていないため、前金での取り寄せになります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは これは2013年のですが みれますか? http://www.center.gsn.ed.jp/gakko/kou/seiryo/com/com_tayori/com_tayori04.pdf