• 締切済み

真鶴観光について

旅行に行くのですが真鶴で遊びたいと考えています。 有料でも無料でも貸し出してくれるグラウンドや広場はありませんか? 真鶴町立体育館なんかを調べているのですがサイトが見られません。 グラウンドがあっても町民じゃないと使えないとか、 もう予約が埋まっているとかで、困っています。 ちなみに5月末の土日です。 一応観光のサイトなんかをぐるぐる見てるのですが、なんともイマイチ…… 人数は20人以上です。 どうにか遊べる場所を教えてください!

みんなの回答

回答No.1

真鶴町立体育館 http://www.town-manazuru.jp/d1w_reiki0401/407901010008000000MH/407901010008000000MH/407901010008000000MH.html 町民は使用料を減免とありますので、 使えるのは使えるのでは。 真鶴町教育委員会の承認を得ることとありますので、 そちらの連絡先 電話番号:0465-68-1551 http://edu-board.com/kanagawa/259-0202.php

aya_xxs2
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、海辺で遊ぶことになりそうです。