• 締切済み

鉱石の入手方法を教えてください。

下の2種類の鉱石の入手方法を知っている方がおられたら、 ぜひおしえてください。 1.サマルスキー石(サマルスカイト,samarskite) 2.ユークセン石 (ユークセナイト,euxenite) です。値段等については、相場がよくわからないので、 その辺についてもおしえていただけたらうれしいです。 よろしくおねがいします。

• 科学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

1.はα線を放出するようですね? 以下の参考URLサイトに問い合わせてはいかがでしょうか? 「在庫リスト」では見当たりませんが、入手方法のアドバイスがもらえるかもしれません・・・??? ご参考まで。

参考URL:
http://www.hori.co.jp/top/top/top.htm
tosainu
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございます。 もう少し、自分で探してみたいと思います。