• ベストアンサー

替え歌 行け行けギャラクター

私が中学生位なので35から40年前になりますが、北海道のラジオで行け行けギャラクターの替え歌が流れたことがあります。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 行け行けガッチャマンの節で、 誰だ私だカッツエだー 空の彼方で指揮をとる 悪党揃いのギャラクター 不明 行け行け行けギャラクター 飛べ飛べ飛べギャラクター 地球は狭い 逃げ場を探せ おーギャラクターギャラクター たぶんカセットを探せばどこかに入っているかもしれませんが、もし歌詞など分かる方がいらっしゃれば、ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

youtubeにあるのがそうではないかと。。。 http://www.youtube.com/watch?v=WNV6uUTycBg

baroaki62
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんこれだと思います。 しかし、不明部分はよく聞かないとわからないですね。 これって本編であった内容なんでしょうか? まあ、わざわざ誰かがウケ狙いで作ったとは思えないので、本編中の内容なんでしよんうね。 ありがとうございました。