• 締切済み

無料音楽ダウンロード

今 android 4.1.2をスマホで使用してます。 先日知り合いから imusicで 無料ダウンロードができると聞き アプリをダウンロードしたのですが ファイルが開きません たぶん4.12に対応していないのかなと思ってますが  android 4.1.2で 使える無料音楽ダウンロードアプリがあれば 教えてください。 また imusicが使用できる方法があれば 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• Bitoon
回答No.3

インターネット上には無料で音楽が沢山アップされています。  無料でダウンロード出来るサイトも方法も沢山ありますが 私の考えでは CDを買うとか、有料サイトでからダウンロードするとか、お金を払う事で音楽を作ってくれる人に敬意を払ってその音楽を楽しむのが健全だと思いますが 如何ですか?

• PeachMan
回答No.2

WindowsPCをお持ちでYoutubeを視聴可能な環境にあるならば、ClavingExplorerの機能をつかってUPされている動画をそのままダウンロードしてMP3に変換してしまうという方法でAndroidのプレーヤーソフトで聞けるようになります。 ただ変換して転送しただけではプレーヤーで聞けるというだけですから、ふつうの音楽ファイルがそうであるように1曲ごとに曲目やアーティスト名、アルバム名とジャンルといったそれぞれの項目をPCのほうで手入力する必要があるわけですけども・・・。 そしてできればジャケット写真なんかも拾ってきて適当なサイズに加工してフォルダに入れてしまえばスマートフォンのほうからジャケットを指定して表示させることができます。 私はauを使っているのですけど、auのLISMOプレイヤーではそのように拾ってきて加工したMP3でも歌詞表示機能は正常です。 もちろんアラームや着信音に指定することだってできます。 曲数が80曲ぐらいになるとさすがに手入力がしんどいですけど、無料なのでガマンしましょう。 どうしても苦痛なら正規のアルバムを買ってください。

• xxi-chanxx
回答No.1

無料の音楽ダウンロードは違法です。 アプリはあり、確かにダウンロードはできますが、その手のアプリはプレイストアから削除されまた掲載されるようなイタチごっごになっています。 それでもそのアプリが欲しいなら自分で検索して探して下さい。 それでダウンロードした物でウイルス感染してもそれは自己責任に他なりません。