• 締切済み

エンタメ業界のエントリーシート

「あなたが、エンタメ業界がどれだけ好きか教えてください」というESの項目がありました。どういう内容を書けばいいか四苦八苦しております。 どういう内容を書けばいいのか例文・アドバイスを下さい!

みんなの回答

回答No.1

そもそも、エンタメ業界とは何を指しているのか分からないです。 エンタメ業界というものが何を指しているのか、それを把握してから どの部分が好きかとかいろいろ書いていけば良いかと思います。 エントリーシートで困っていては 面接ではもっと困るかと思うので 色々調べておいたほうが良いと思いますよ。