• 締切済み

androidのアプリを新しい携帯に移動

androidのアプリを新しい携帯に移動したいですが移動の仕方がわかりません教えてください 携帯を変えた時にSDカードの容量を増やす目的で新しいのに変えた 移動いたいアプリは二つ、その二つのアプリはSDカードデータを移動することができない 本体にデータがある。

• Android

みんなの回答

回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sylark.apkextractor&hl=ja アプリは移動できますが、データは本体から出せないので、データは 無効になります。 ネットゲームなら、アカウントでログインすれば、同じになると思いますが。 最終的に、普通に再度ダウンロードするほうが楽ですよ。