• 締切済み

クルマのライトがハイもローも点灯しない。

ダイハツ 15年前のオプティです。 左右のライトがハイビームも点灯しません。 ハイビームのインジケーターも点灯しません。 ガソリンスタンドで一応テスターで調べてもらいましたが 電装専門に と言われました。 やはりスイッチの不良でしょうか。 どうかご指導をお願い致します。 尚 電球を外して確認はしていません。テスターで確認済みと思います。 ヒューズも確認済みです。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

ついでにリレーの不良等。 やはりディーラーか電装屋さんに行きましょう。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

スイッチの故障 断線 バルブの破損、断線、etc ヒューズ切れ etc ここで聞くよりも、ディーラーなどに行ったほうが早く解決するよ、自分で直せないんだから