• ベストアンサー

急ぎでお願いします…

「産業革命が社会にもたらした転換と、IT革命が社会にもたらした転換の差違について簡潔に述べて下さい。」 この問題について教えて下さい(;_;) 大学のレポートに使うので分かりやすく簡潔に教えて頂けると嬉しいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

産業革命によって、多くの労働者を生み出すことになった。 IT革命によって、多くの労働者が必要ではなくなった。 この対比でレポートを作成してみては如何でしょう。

yamasaki28
質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) 分かり易くて助かりました(≧∇≦)