• ベストアンサー

ニコ生で「あゆみはん蕩れ」というコミュニテ

ニコニコ生放送であゆみはん蕩れというコミュニティがあったのですが、ついこの前いきなり消えてました。 何か知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんにちは 開設日:2014年03月28日となっているので、 コミュニティが削除された場合、下記いずれの理由に該当します。 1、コミュニティオーナーが削除した 2、コミュニティオーナーがniconicoを退会して30日以上経過した 3、コミュニティ作成後30日以降も、メンバーがオーナー含め1名のみ の1か2だと思います。 「ニコニコミュニティ コミュ名」で検索すれば、 残っていれば出てきますが、 http://com.nicovideo.jp/community/co2315080?ref=search_key_co このページに行くということは…そういうことですので。 残念ですが、リスナーさんへ何のお知らせも無く閉鎖するというのは、 よくあることです。 生主さんのリアル事情もあると思うので、こればっかりは仕方ないですね。 また生放送できるようになれば、復活するかもしれませんので、 待つしかないです。

sosomi2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはりそうなりますよね.. 復活を期待して待ちたいと思います