• 締切済み

至急!!お願いします!!

もうすぐ職業訓練受講(介護福祉士実務者研修)の面接があります。 そこで前職は?と聞かれた時、なんて答えればいいですかね… ちなみに、ファーストフード店で接客2年と、ビジネスホテルの客室清掃を2年なんですが、ただそれだけ答えても物足りない気がして… 今回絶対絶対絶対資格取るためにも受講したいし面接で落ちる訳にもいかないんです!! 退職理由は決まってあるんですけど前職となると…(。´Д⊂) 前職を活かして貴社に貢献したいみたいなこと出来れば付け加えたいんやけど、文章力のあるかた、どなたか御協力お願いします(>_<)面接は因みに3日後に控えてます。

みんなの回答

回答No.2

no1様に賛成です。 意欲アピールが大切です。

• seble
回答No.1

職業訓練でしょ?貴社とは何? 前職は直前の職業の事でしょう。事実をその通りで。何も足さない、何も引かない。 嘘や、きれい事を言うような奴はあきまへん。 職業訓練だからそんなに人選するわけじゃありません。それなりに意欲があれば、あとは数の問題だけ。