-PR-
解決
済み

ダイアルアップ時に自動的に接続しなくなっちゃった。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85548
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

ダイアルアップの接続時、自動的に接続されなくなってしまいました。
2つのチェックボックスが暗くなってオンできないので、いつも接続のボタンをクリックしないと接続しにいかない状態です。インストールし直ししかないのでしょうか。2つのチェックボックスとは、
パスワードを保存する、と、
自動的に接続する、の2つです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ログオン画面が、出ていないとか無いですか?
キャンセルでログインしているとか。

たしか、Windowsログオンしていないと、そこの選択ができなかった気がします。
面倒でも、パスワード入力してみてください。
お礼コメント
ken37

お礼率 92% (12/13)

たしかにログオンしていませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-06 01:18:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

IEのツール→オプション→全般タブのファイルの削除と履歴のクリア、接続タブのダイアルアップの全削除ニュースやメールのアカウントの削除、で最初から設定しなおしてください。 インターネット接続ウイザードを使えばいいです。 マイコンピューターのプロパテイーでダイアルアップアダプターやモデムも確認します。 ...続きを読む
IEのツール→オプション→全般タブのファイルの削除と履歴のクリア、接続タブのダイアルアップの全削除ニュースやメールのアカウントの削除、で最初から設定しなおしてください。

インターネット接続ウイザードを使えばいいです。

マイコンピューターのプロパテイーでダイアルアップアダプターやモデムも確認します。
お礼コメント
ken37

お礼率 92% (12/13)

早速のご返事ありがとうございます。
最終手段ですね。
作業量がすごい・・・。
投稿日時 - 2001-06-06 01:21:32


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ごめんなさい。補足。 >面倒でも、パスワード入力してみてください ”Windows起動時の”(カギのマークあるいは、ネットワークログイン) ユーザ名/パスワード ↑ こいつの事です。 ダイヤルアップのパスワードではありません。 ごめんなさい。わかりにくい返答になってしまいました。
ごめんなさい。補足。


>面倒でも、パスワード入力してみてください

”Windows起動時の”(カギのマークあるいは、ネットワークログイン)
ユーザ名/パスワード

こいつの事です。


ダイヤルアップのパスワードではありません。
ごめんなさい。わかりにくい返答になってしまいました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ