• 締切済み

タッチアップについて

デパートで口紅のタッチアップを美容部員の方にしてみますか?と聞かれたのでお願いしますと言いしてもらったのですが、立ったままの状態でタッチアップされました。 口紅のみのタッチアップは立ったままってどう思いますか? あと口紅のみのタッチアップではケープしますか?(高めのブランドではケープしてくれたのですが今回ケープなしだったので) お客さんは私だけでした。椅子は机に折り畳み椅子が畳まれている状態で一つあるだけでした。 高めのブランドの所ではなかったので仕方ないのでしょうか…

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そのブランドでは着席では余り対応していないのでは ないでしょうか? 混んでいれば、ケープなしでつけているところも見かけますが 基本、リップ位です。 お粉をはたけば落ちますし、アイシャドウもお粉っぽいので落ちます。 もし、ブランドものをつけていたら、一言言ってもいいかもしれません。 何かマニュアルのようなもので決まっているのかもしれませんね。 ご参考になれば幸いです。