• 締切済み

webページ全体の翻訳

仕事であるwebサイトの情報を翻訳しながらデーターベースを作成するのいう作業があります。 それは多岐に渡り、タイ語、インド語、ドイツ語などがありどうしても翻訳が必要です。 web全体を 翻訳してくれるものをしっていれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 インド語は、ヒンディー語で翻訳します。 前項URL

• goold-man
回答No.2

タイ語

参考URL:
http://translate.google.co.jp/
  • goold-man
回答No.1

ドイツ語翻訳

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/german/