• 締切済み

手作りアクセ

初めてバックチャームみたいなのを作ってみようと思います その素材となるものがほしいのですが どこのサイトから買うのがよいのでしょうか? たくさん種類があって、あまり値が張らないのがいいのですが……

みんなの回答

• a-min-z
回答No.1

BEADS FACTORYさんか、BEADS MANIAさんがお勧めです。 どちらも送料540円くらいで ある程度の高い買い物料金にならないならコンビニ後払いができます。 ビーズ・パーツやキットを買うならBEADS FACTORYさんがお薦めだし 金属のビーズ・パーツを買うならBEADS MANIAさんがお薦めです。 あと、100円ショップのセリアもお勧めです。 セリアの手芸コーナーはあれこれいろんなパーツを売ってます。 もしも、代引で買うなら送料・代引手数料がかかりますが「ブレイズ」という ネットサイトもお薦めです。 「ブレイズ」はわたしのよく行くセリアの仕入先のようです。 セリアで「ブレイズ」の商品を買ったら紙にホームページアドレスが書いてあって サイトを知りました。 ブレイズのホームページをリンクさせておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/blaze-japan/