• ベストアンサー

Firefoxのアドオンでプラグインが更新できない

Firefoxのアドオンで、プラグインが「更新」となっており、最新のものにアップデートしようとすると、「最新の状態です」と表示され、再インストールしても状況が変わりません。 Java(TM) Platform SE 7 U51Next Generation Java Plug-in 10.51.2 for Mozilla browsers 上記のPlug-inです。どうして、更新できないのでしょうか? OSは、Windows7(64ビット)です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Java Deployment Toolkitは、ずっとMozillaによりブロックされていると思いますが、Java(TM) PlatfromのSE7 U51は、10.51.2.13ではないですか? そのバージョンが最新と思いますが、私もこのバージョンにしていますが、「プラグイン」の更新チェックの結果画面では赤色になったままです。 次の最新のjavaは、Update51ですから、10.51.2.13でなければ、ダウンロードしてインストールしてみるしかないですね。 http://java.com/ja/download/

life660ft
質問者

お礼

ありがとう、ございます。まさしく仰るとおりででした。試してみます。