• 締切済み

いつの間にかピクチャのホルダーが増えてしまう

ピクチャを開いたら年月日ごとに名前をつけてホルダーを作っていたのですが、 いつの間にか一つのホルダーの中に同じ写真がたくさん出来てしまってます。 何かの時に変わった設定をしてしまったのかわけが分かりません。 今後この様にならないするには、どうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

同じものを何度もカメラから取り込んでいるのではないでしょうか? また、 ctrlキーを押しながら、ファイルを選んでいると、なぜかコピーがどんどんできてしまうことがあります。

mieso8291
質問者

お礼

ありがとう御座います。 カメラから何度も取り込んではいませんがctrlキーは使ったかも知れません。どうにもこれらしいです、ありがとう御座いました。